chocolate-183543_960_720
2016.1.24

カップルにとってクリスマスについでの大イベントがバレンタインデー。
チョコやプレゼント選びは気を抜けませんよね。
今回は年上彼氏に渡すと喜んでもらえるプレゼントをご紹介。

chocolate-183543_960_720

チョコレートには大人っぽさを

バレンタインに渡すプレゼントとして定番なのはやっぱりチョコレートですよね。
バレンタインシーズンになると色んなチョコレートが店頭に並ぶので迷ってしまいますが、
年上彼氏に渡すなら大人っぽいものを選ぶのがいいですね。
ただデザインが大人っぽいということではなく、ウイスキーボンボンなどのお酒入チョコや、
ハンカチなどの小物とセットになったものなど、リッチさを演出するのがオススメですよ。

 

一緒に過ごすならワインを

wine-541922_960_720

バレンタインの日に二人でディナーを楽しんだり、
お泊りデートをするカップルも少なくないと思います。
バレンタインは女性から男性にプレゼントを渡す日ではありますが、
お互いに愛し合っているのでその日を特別な日にしたいですよね。
そんな二人の夜を盛り上げてくれるようなワインのプレゼントはとってもオススメですよ。
女性側の家で過ごすなら、ワインに合わせた手料理を一緒に振る舞ってあげれば、
オシャレで素敵な夜になるはずですよ。

 

オシャレなファッション小物を

男性が意外と買い換えたりしないものが、ファッション小物です。
洋服はしっかりオシャレにしますが、手袋やマフラーなどの小物は後回しにしがち。
そこでバレンタインのプレゼントにオシャレなファッション小物をプレゼントしてあげましょう。

オフィス勤務の男性ならネクタイやベルトなどがオススメ。
カジュアルな装いの彼なら、靴下やネックウォーマーなどがいいですね。
彼女だからこそわかる彼の好みも活用してプレゼント選びをしていきましょう。

cravat-987584_960_720

年に一度の素敵なバレンタインを

年上彼氏にオススメのプレゼント、参考になりましたでしょうか?
チョコは沢山買って一緒に食べてもいいですし、
プレゼントは彼に足りないものをチョイスしてあげるのが大人の気遣い。
一年に一度しかないバレンタインには、気の利いたプレゼントを用意して、
素敵なバレンタインにしていきましょう。