ikebukuro-fukurou120140921152438-thumb-815xauto-17797
2016.1.24

付き合う前のデートの時、カレがいつもスーツだったから私服を見たことがない、
という女性も多いと思います。
いざカレの私服を見た時、げんなりしてしまったことって、ありますよね?

DI_IMG_5638-thumb-815xauto-17816

見てみぬふりをする

好きだから付き合い始めた二人、恋人になってから初めてのデートの時に、
カレの私服を見て言葉が出なくなってしまった場合、見て見ぬふりをする女性が意外と多いんです。
最初だからということもありますが、カレの私服のことにはふれずにデートを進め、
何事もなかったように帰っていく……。
そしてあるカップルの女性はそこで別れを決意し、
あるカップルの女性は次に会った時に「服屋さんに行きたい」と言って、
カレのオシャレ化計画に励むそうですよ。

 

その場で手直しする

VER88_kazegahuku15151434-thumb-815xauto-17299

オシャレの意識が高い女性は、
好きな男性でもダサすぎる私服の男性の横を歩くのは抵抗があるという方も多いはず。
デートの日、カレの私服を見るなり「いつもそうなの!? 」と驚きを隠さずに言い放ちます。

そしてTシャツをデニムにインしていたら引っ張りだし、スボンの裾を折り返していたら伸ばし、
ウォレットチェーンにマスコットが付いていようものなら外して取り上げ、
その場ですぐ手直しをしてカレを少しでもかっこ良く見せようとするんです。

それでもどうにもならない場合は、ショップへ連れて行き、
初めてのデートで初めてのお色直しをレクチャーすることになるそうですよ。

 

はっきりと言ってしまう

お互いを信じあって恋人になったのですから、
思ったことははっきりと言うという女性も多いんです。
「いつもスーツだったから知らなかったけど、私服ださいよ! 」
と愛を持ってカレに宣言してあげます。

あの海外の某イケメン元サッカー選手も最初はとてもダサ男だったそうです。
それをオシャレに導いたのは元歌手でファッションデザイナーの奥様だそうですよ。
ダサイ男はオシャレな女性が直してあげて、理想の男性を作っていくのも、
楽しい恋愛の形かもしれませんね。

ikebukuro-fukurou120140921152438-thumb-815xauto-17797

見た目も中身も大事

いかがでしたか?
これからカレの私服を見る時がくる女性は、少しだけ覚悟をして会うと、
実際の衝撃が少なくて済むかもしれませんね。
でも見た目だけじゃなくて中身も大事!
中身が素敵なカレならあなたの愛で、
カレをかっこよく変身させられることもできるかもしれませんよ。