2016.1.25

今回はお釈迦様の教えの中でも最強クラスのものをお伝えします。
恋愛に応用することで彼のハートを射止めましょう。

WS000877

小手先の恋愛テクニックなどいらない

巷には「恋の●●テクニック」がびっしり・・・溢れかえっています。
確かに、日々研鑽を重ねるのはとても良いことです。
しかし、「やみくもにテクニックを身につけても使いこなすあなた自身に魅力が無ければ、全くの無意味」なんです。

 

浮いたセリフ、高価なプレゼントは本当に必要なのか

どんなに「好きだ。愛している。キミが一番だよ。」と言葉を並べられても、
高価な贈り物をされても、「キュン」とこなかった経験はありませんか?
テクニックがどんなに優れていても、それを使っている人が魅力的でなければ、
ほとんど効果はありません。

 

最強のスキル

あなたの魅力をアップさせ、あなたの放つ恋の矢の威力を最大化する、
そんなスキルがお釈迦様の教えの中にあります。
それは、「笑顔」です。あなただけの最高の笑顔、お持ちですか?

お金や宝物がなくても人を幸せにすることができる、
そんな7つの行いがお釈迦様の教えにはあります。
「無財の七施」と呼ばれています。
その中に「顔施」(がんせ)というものがあります。
最高の笑顔があれば、高価な贈り物、お金なんてなくても、相手を幸せにすることができる、
そんな教えです。

あなただけの最高の笑顔、
100冊の恋愛テクニック本を読む前に、まずはその笑顔をマスターしましょう。

 

さとちゃんは国内・海外でセミナーを実施した経験がありますが、
今回の教えのお話をすると反応が分かれます。
素直に感銘を受けすぐにトライする方と、
「なんだ・・・当たり前じゃん」ということで聞き流す方です。
実は当たり前の中に真実というのはあるんですよね。。。
ここに気づけるかどうかは恋愛含め人生の本質なのかなと思います。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから