皆さんは、車の運転中に驚いた出来事はありますか?
今回は「女性が運転していたときのエピソード」と読者の感想を紹介します。
イラスト:梅星なみね

車を運転中に…

主人公が娘を乗せて車を運転していたときのことです。
突然、後部座席に乗っていた娘が「あああー!!」と大きな声で泣き始めました。

すぐに振り返れず…


出典:愛カツ

最初はふざけているのだと思った主人公ですが…。
運転中だったため、すぐに振り返ることができません。

泣き続ける娘が「ママぁ!痛い!」と言うので、明らかに様子がおかしいと気づいた主人公。
急いで車をとめて後部座席をのぞくと、娘は「虫!虫…!痛いよー!」と言いながら足を押さえているのです。

娘が履いていたズボンをめくると、中から蜂がでてきました。
予想していなかった出来事に、驚いた主人公なのでした。

読者の感想

運転中のトラブルは、急に車をとめることもできないので焦りますよね。
自分ではなく娘の身に起こったトラブルとなると、主人公も焦ったことでしょう…。
(20代/女性)

いきなり娘が泣き出してしまい、運転していた主人公も驚いたでしょう。
まさか娘のズボンから、蜂が出てくるとは予想外です。
早めに病院へ行き、痛みが解消されることを願っています。
(40代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)