皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?
今回は「妻に裏切られた夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

予定より早く帰宅

出張が早く終わり、予定の2日前に帰宅した主人公。
妻が喜んでくれるだろうと思い、手土産を片手に自宅のドアを開けました。

すると玄関には見知らぬ男物の靴が置いてあったのです。

妻の姿を探すと…


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】
さらにリビングには脱ぎ去られた服があり「これはまさか…」と青ざめる主人公。
妻の声が聞こえてくる部屋をのぞくと、中では妻と見知らぬ男性が2人で過ごしていました。

妻は主人公の出張中に浮気相手を家に連れ込んでいたのです。
さらに妻は、浮気相手に主人公のひどい愚痴を吐いており…。

その会話に耐えられなくなった主人公は、部屋を飛び出してしまいます。
そして妻と浮気相手への復讐を決意したのでした。

読者の感想

妻のために手土産まで買って帰宅した主人公にひどい仕打ちですね…。
主人公が反撃したくなるのも無理ないと思います。
(30代/女性)

出張から早く帰れるのは嬉しいことですが、まさか浮気現場に遭遇してしまうとは…。
耐えきれなくなって飛び出してしまった主人公がかわいそうでした。
(50代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)