perfume-678828_960_720
2016.1.25

カレが好きな香りをつけたら、デートでの密着度が高まるかも?
男性に聞いた「彼女に付けて欲しいシンプルでナチュラルな香りの香水ベスト3」
をセレクトしました!!

perfume-678828_960_720

インカントチャーム

フルーティーフローラルのさわやかな香り。
フルーティーだけどさっぱりすぎず、フローラルだけど甘すぎない、
そのバランスの秀逸さが好評です。

シャンプーみたいな軽い香りだから職場にもつけていけます。
大人の女性にとってはちょっと幼い香りに感じられるかも知れませんが、
香水慣れしていない男性にとってはそのくらいの方がかえってホッしてもらえるものです。

カレに「女の子」をアピールしたいときに。お値段が比較的お手頃なのも嬉しいポイントです。

 

クロエオードパルファム

フローラル系だけど甘すぎず上品で、清潔感のある香りです。
ショップの紹介にはよく「ローズの香りを基調に」のように説明されていますが、
ローズというよりはせっけんのような香りの印象が強いです。
爽やかで軽い香りが使いやすいと好評。

つけ初めはちょっとツンとくる場合もありますが、
時間が経つと次第に角が取れてやわらかい香りになってきます。
洋服に例えると、フワフワしたチュールスカートというよりは、
きちんとしたタイトスカートのような印象です。

大人気ゆえに周囲とかぶる率が高いのが難点ですが、
「それでもつけたい! 」と人気の衰えない、香水の王道的存在。
「この香りのする女性とすれ違うと必ず振り返ってしまう」と男性に好評です。

ちょっと大人なカレと会うときに最適です。

 

フレッシュランドリー

男性で使用している方も多い、洗いたての洗濯物をイメージしたリラックスシャボンの香り。
外国の柔軟剤のようなちょっと甘い香りもほんの少し感じられます。

男性に媚びるような感じが苦手なあなたにぜひ試して欲しい香水です。
さっぱりしているので付けて行く場所を選びません。

この香水は付ける場所にコツがあり、洗剤の香りなので、
直接肌につけるよりも服やストールなどに付けた方がよく香るようです。

カレと一緒に使うのもおすすめです。
カップルがお揃いの香りをつけているのって、一体感が増して素敵ですよね!

 

香水はつけすぎないように!

一般的に男性は、あまり香水の匂いがプンプンするのを嫌がるもの。
いくらいいにおいの香水でもつけ過ぎには注意です。
カレの隣にスッと移動したときにふわっと香るくらいが理想的でしょう。
あなた独自のセクシーな香りを消してしまわない程度に、上手に香りを楽しんでくださいね。