いつも受け身だとつまらない……そう思いつつ、
ドSな彼には敵わないやと諦めてしまってはいませんか?
M女子だって、たまには責めたいですよね。

そんな方にぴったりな、簡単に出来る責めテクについて今回はお話をしていきたいと思います。
ドSな彼もきっと気に入る! マンネリ回避の責めテクについて知識を養っておきましょう。

legs-1031525_1280

服の上から、サワサワするだけでいいんです

「エッチにあまり積極的ではない彼女。
自分からいつもいくので、本当はしたくないんじゃないか……と不安になることもありました。

前に、俺の家で一緒に飲んでいたときに酔ってきてキスをしまくっていたら、
彼女から下を触ってきてくれたんですよね。
こっちはもう、する気満々で元気になっちゃってたんですけど、
彼女から触れてきてくれたってことがもう嬉しくって。普段からもっと触ってきて欲しいです」
(20代男性・自動車整備業)

彼のアソコを服の上からサワサワするだけで、充分に責めてます!
女性側から誘うということ、男性はとっても嬉しいんだとか。

 

彼の服を脱がせたこと、ありますか?

「服はいつも自分で脱いでいます。で、彼女の服も自分が脱がせているんですけど……
前に彼女がベルトを外してきて、めっちゃ興奮しましたよ。

彼女が自分の服を自分で脱ぎ捨てる姿にも興奮しますし。
なんか積極的な彼女って、いいですよ! グッときます!」(30代男性・起業家)

彼にいつも服を脱がせてもらっているという女性は、
ぜひ自分から服を脱いでみてはいかがでしょうか。
また、彼の服を脱がしちゃうのもオススメです。
自分から誘う姿勢でSっ気を出してみるのもGOOD!

 

彼を黙らせる、必殺ペロペロ攻撃っ!

「マグロな女はイヤだけど、何でもかんでもしてくる女もイヤだなーと思っていました。
で、付き合う女性はいつもエッチに控えめな子。

そんな中、出来た彼女がたまにやってくれる全身舐めがたまらなく気持ちいいんですよね。
男のクセして変な声出しちゃいました。
清楚に見えるのに、たまに夜大胆になる彼女が大好きで……去年結婚しました」
(30代男性・営業職)

彼に舐められてばかりじゃ悔しいですよね。たまには彼のことも舐めて感じさせてやりましょう!
オススメは乳首です。手で下を触りながら、乳首をペロペロっと舐めるのです。
夜の仲良しで結婚も決めてしまうとは……と思いますが、エッチの相性も重要ですよね。
彼を満足させるべく、舐めテクを磨いてみてはいかがでしょうか。

 

Mっ子も、たまには責めに転じてマンネリ打破!

いつもはMで襲われっぱなしの方も、
たまには責める立場になってマンネリを解消してみてはいかがでしょうか。

【インタビュー】都内、岐阜県在住の男性計3人にメールにてインタビュー。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから