2016.1.28

エステは高額で、けっこう自分の中では敷居が高い……。
でも、どうせ行くならよりエステの効果を実感できて、効果を持続できる方がいいですからね!
ベストなタイミングにエステに行って美容体験をしてきてください。
ここではフェイシャル、オイルマッサージ、スリミングに分けてお伝えしていきますので、
参考にしてみて下さいね。

1枚目

フェイシャルエステ

フェイシャルエステは肌を洗浄し、マッサージで顔の筋肉を整え、
栄養をいれて美肌へ導く施術です。
実は肌の調子が悪い時よりも、肌の調子のいい時が一番効果があるんですよ。
肌の調子のいい時は、刺激もプラスに働いてくれて、
栄養もグングン吸い取って美肌効果を最大限に発揮します。
生理の後から排卵日までが一般的に肌の調子がいい時期なので、
エステに行くならこの時期に行くようにしましょう。

また肌の調子の悪いときに普段と違うことをしてしまうと肌荒れの原因となってしまいます。
肌の調子の悪いときは、ずばり排卵から生理が終わるまで。
しかしお出かけなどでどうしてもエステを受けてから行きたいという場合には、
一度でも行ったことのあるエステサロンに行くようにしましょう。

2枚目

オイルマッサージ

基本的にオイルであれ、マッサージはストレスが溜まっている時、
肉体的疲労感が溜まっている時などに手軽にリフレッシュできる為のものなので、
自分が疲れてるなと思った時の駆け込み寺として利用するのが一番です。
疲れてない時に行ってもあまり満足度は高くならないと思いますよ。

 

スリミング

痩せたいと思う人にもフェイシャルと同じで、痩せやすい時期があり、効果のない時期があります。
時期もフェイシャルと同じ。
痩せやすい時期にスリミングエステを施術すると、効果もわかりやすく、
自分でもダイエットしようという気持ちになりやすいですが、
エステに行っても効果があまりわからなかったら、その後のやる気も失せてしまいますからね。

3枚目

エステに行く一番の理由は効果があるかないかです。
効果が出やすい時期に行って、最大限きれいになりましょう!