2017.4.21

男にも、もちろんドン引きポイントがあります。
セックスする前に引いてしまっても、とりあえずはしてしまうのが男のサガ。
でもするコトしながらでも結構冷静に男って女のコト見てるんですよ!
今回はそんなドン引きポイントを集めてみましたのでご紹介していきます。

1枚目

あえぎ声がすごい

『AVなど顔負けなあえぎ声』。
男は女に大胆さを求めながらも、控えめなあえぎ声にキュンときます。
自然に声が大きくなるなら、控えめを意識して。
あえぎ声を出すのは、回数を重ねてからにしましょう。
何事もバランスが大切ですからね!

 

初めてのHなのにおもちゃ持参

初めてHするのに、すでにマイおもちゃを持参していたら……。
間違いなくドン引きです。
いやよいやよも好きのうち。が好きなのが男ですからね。
どうしても使いたいなら上手く彼を誘導して使い出すようにしましょう。

 

絶対に動かない『マグロ』

反応もなければ絶対に動かないマグロ女もやりがいがなく、次はないな。と思われてしまいます。
せめて相手が頼んできた時位は動くようにしましょうよ。

2枚目

自分がイったらおざなり

自分だけ前戯でいったら、後はそれこそ早くいって! といわんばかりの態度。
「自分だけよければいいのかよ!」と思われてしまってもしょうがないです。
セックスはお互い様ですから協力しましょうよ……。

 

潮吹きをお願いしてくる

初めてのセックスでいきなりお願いしてくる女はドン引きです。
男がやりきった感を感じる瞬間ですので、そこはストレートに頼むのではなく
遠慮気味に頼む方が男も満足してやってくれますよ。

 

真っ暗闇の中での行為を強要

絶対に電気をつけさせてくれないので、しょうがなく真っ暗闇の中でセックス。
しかし、スキンをつけようにも電気をつけさせてくれないので、イライラしてしまうことも。
適度な明かりは必要だと思うので、あまりにも自分の意見だけを通そうとしないようにしましょうね。

3枚目

逆にトイレやおならなんかは引かない人が多いです。
でもトイレも一緒に行くなど工夫をしないと彼も萎えてしまいますから、はじめにトイレは済ませておきましょうね。
まずは次へ繋がるHを目指しましょう。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから