飲み会や合コンで気になる人と近づく方法
2017.9.30

まだ、理想の男性に出会えていないあなた。
「理想の男性に出会いたい!」と躍起になっても、大人の女性としてきちんと生きていなければ、いざ出会ったところで、チャンスを逃してしまうに違いありません。
「絶対に直すべき行動」を知って、むしろそのチャンスを引き寄せちゃいましょう!

理想の男性に出会いたい

掃除嫌いが男性を一番遠ざける!

あなたの部屋は片付いていますか?
めんどくさがりで汚部屋なんてのはもってのほかです。

部屋はあなたの心を映す鏡と言われます。
掃除・片づけは恋愛においても意外と重要です。
理想の彼を想像してみてください。その彼は汚部屋なあなたに惹かれると思いますか?

今一度、自分の部屋を整理整頓・掃除してみてください。

 

しかめっつらを直そう!

どんな人とも自然な笑顔で接することのできる女性ってすてきですよね。
どうしても一人でいる時間が多いと、しかめっ面や無表情が多くなってしまいます。
普段から笑っていない人はいざというとき、顔の筋肉がこわばり、自然な微笑みが作りにくくなってしまいます。
職場で・コンビニエンスストアなど買い物先で、誰かと接する機会には笑顔を心がけましょう。

 

悪い生活習慣を見直そう!

夜更かしに暴飲暴食、たばこにお酒、なんていう生活していませんか?
だらけた生活は見た目でよく分かります。
肌も荒れるし、太るし、目の下にはクマ。もちろん、思考も鈍ります。
理想の男性が側にいても気付けないなんてことにもなるかもしれません。
いきいきとした女性を目指して、規則正しい生活を手に入れましょう。

 

ひきこもりを脱出しよう!

家を片付けても、笑顔を保てても、規則正しい生活ができていても、ひきこもって家と職場だけの生活をしていてもなかなか出会いはありません。
友人・知人に紹介してもらう話があっても、自分から拒絶してしまうようでは意味がありません。
せっかく生活を変え、努力したんだから、勇気を出しましょう!
合コンに婚活パーティなどもいいですね。
ぜひ一歩を踏み出しましょう。

 

実践することが大切!

「直すべき4つの行動」いかがでしたか?基本的なことのようで、すべて実行するには案外難しかったりします。
人間は楽な方に流されていきがちです。でも、理想の男性を本気でGETしたいなら、これらの行動に気を付けるだけで、きっとなにか変わるはずです。

まだ見ぬ理想の彼のために、自分磨きにいそしみましょう!

(愛カツ編集部)