CAFEonnnanoko15212650-thumb-1000xauto-16094
2016.1.30

多くの男性は、本命の彼女や奥さんにはふんわりした『癒し系』の女性を選ぶ傾向があります。
しかし、何も最初から『癒し系』である必要はないのです。
彼から愛される『癒し系女子』になる為のポイントをご紹介します!

CAFEonnnanoko15212650-thumb-1000xauto-16094

1.笑顔を絶やさなたい

『癒し系』の最大のポイントは笑顔であることです。
久しぶりに会った時、彼が仕事で疲れている時、朝見送る時、どんな時でも彼を笑顔で迎えてあげましょう。

 

2.彼の話は最後まで聞く

彼が話している時は、途中で疑問に感じるようなことがあったとしても、まずは口を挟まずに最後まで聞くことを心掛けましょう。

 

3.彼の話を否定しない

男性は自分の話を否定されるのが苦手です。
彼と自分の意見が異なる時は「でも・・・」から話を始めるのではなく、「そうなんだ。私はこう思う」と言うように、彼の話を否定しないようにしましょう。

 

4.沈黙の時間を作る

明るいことはいいことですが、常にお喋りを続けているような女性には、男性は疲れてしまいます。
時には意識的に沈黙の時間を作るようにしましょう。

 

5.話すときはゆっくり落ち着いたトーンで

『癒し系』の特徴はふんわりとした落ち着いた雰囲気があること。
話し方は人の雰囲気を大きく左右します。
話すときはゆっくりとした落ち着いたトーンで話すようにしましょう。

 

6.温かい飲み物を差し出す

暖かいハーブティーやいい香りのコーヒーは、疲れた心と身体を癒してくれます。
彼が疲れている時や悩んでいる時、なんと声を掛けたらいいかわからない場合はそっと温かい飲み物を差し出すようにしましょう。

 

7.彼を褒めてあげる

彼を応援してあげるこたも大切ですが、頑張った時や疲れている時にはそれを認めて褒めてあげることも大切です。
時には彼を思い切り甘やかしてあげましょう。

 

女性に比べてストレスの発散が得意でない男性は、心が安らげる場所を必要としています。
男性が求める『癒し系』になって、彼が手放せない女性になってしまいましょう。