娘が行方不明になった…妻「あなた!娘がいないの!」単身赴任中の夫に連絡すると…⇒夫「娘なら俺の隣にいるよ」妻「へ?」

皆さんは、家族を心配した経験はありますか?
今回は「娘を放置する妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。

娘は体調が悪く…

単身赴任をして、妻と娘と離れて暮らしていた主人公。
ある日、娘から「体調が悪い」と連絡がきます。

心配になり「ママと一緒に病院に行った?」と聞きますが…。
娘は「ママは出かけていていない」と衝撃発言をしました。

しかも妻は「友達と会う」と言って出ていき、夜まで帰らないと言うのです。
さらに娘から「ママの友達は男の人」と聞いた主人公は、妻の浮気を疑います。

そして体調が悪い娘を心配して、主人公は「今からそっちに戻るよ」と伝えました。

喜ぶ娘


出典:Youtube「Lineドラマ」

すると翌日、妻から「あなた!娘がいないの!」と連絡がきます。
そんな妻に、主人公は「娘なら俺の隣にいるよ」と冷静に対応。

すると妻は「へ?」と困惑するのでした。

読者の感想

体調が悪い娘を一人にして友達と遊びに行く妻の行動が信じられないですね…。
しかも友達が男の人だと娘から聞き、浮気を疑ってしまいました。
(30代/女性)

自分が単身赴任中に、妻がこんな行動をしているとは想像もしなかったと思います。
娘は妻がいなくてとても不安だったと思うので、主人公の対応には感激しました。
(50代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)