スーパーで【50%オフの唐揚げ】を発見!「残っててよかった~!」カゴに入れた直後、背後から引っ張られた!?⇒振り返った瞬間“衝撃的な光景”に絶句…

皆さんは、理不尽な目に遭った経験はありますか?
今回は「かごに入れた唐揚げ」のエピソードとその感想を紹介します。

イラスト:碧海自由

スーパーへ行くと…

夕食の買い物をするため、スーパーへ行った主人公。
最近忙しくてバイトができていない主人公は、少しでも節約をしたいと考えていました。

そして「割引の総菜ありますように!」と願いながら総菜コーナーに行くと…。

唐揚げが最後の1個


出典:愛カツ

50%オフの唐揚げを見つけ、主人公は大喜びします。
しかし直後、背後から腕を引っ張られ、主人公は驚愕。

そしてかごの中を確認すると、入れたはずの唐揚げがなぜかなくなっていました。
とっさに振り返ると、そこにはニヤニヤと笑う見知らぬ女性の姿があり…。

さらにかごに入れたはずの唐揚げが、その女性の手にあったのでした。

読者の感想

他人の腕を引っ張ってかごから商品を奪うなんて、女性の非常識な行動に絶句しました。
せっかく最後の1個である割引商品を見つけたのに、主人公が不憫ですね…。
(30代/女性)

50%オフの唐揚げはお得ですし欲しい気持ちはわかりますが、先に取ったもの勝ちだと思います。
しまいには、マウントをとるかのようにニヤニヤ笑っているなんて、とても腹立たしいですね。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※記事内の行為は法に触れる可能性があります。絶対に真似をしないようにしてください。



(愛カツ編集部)