レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由

皆さんは、パートナーの裏切りを知ったらどうしますか?
今回は「浮気をした妻への復讐」にまつわる物語とその感想を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

妻の浮気が発覚

主人公は、妻と2人の子どもと暮らしています。
最近妻の身なりが派手になり、違和感を覚えていました。

そんなある日、偶然見た妻のスマホの画面から妻の浮気が発覚したのです。
復讐を決意した主人公は、結婚記念日にサプライズ旅行を計画します。

なにも知らない妻は旅行にはしゃいでいましたが…。
主人公が予約した旅館に到着すると、妻の様子は一変。

実はこの旅館は、妻が浮気相手と訪れた旅館だったのです。
さらに主人公は、夕食に妻が浮気相手と訪れたレストランを予約していました。

レストランの店員から「ご注文はお決まりでしょうか?」と聞かれて「2人ともCコースで、あと…」と答える主人公。

そして、メインの料理や追加のデザートまで、妻と浮気相手が注文した料理と同じものを細かく注文したのです。

青ざめる妻


出典:エトラちゃんは見た!
主人公の注文内容を聞いて浮気がバレていると悟った妻。
顔面蒼白になり震える妻を見て、主人公は「…怖いだろうね」とつぶやくのでした。

読者の感想

妻の浮気を知った主人公の徹底的な復讐にゾッとしました。
自業自得とはいえ、妻は旅行中生きた心地がしなかったでしょうね…。
(40代/女性)

主人公は妻の浮気を知ったとき、きっとショックだったと思います。
復讐の方法は手が込んでいて怖いと思いましたが、これで妻が反省してくれるといいですね。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)