高級焼肉店で…女性『特上カルビと黒毛和牛と~』男性『…』好き勝手”大量注文”する女性!?⇒その後…女性が【予想外の行動】に出る!?

皆さんは、他の客の行動に驚いたことはありますか?
今回は高級焼肉店へ食事に行ったときのエピソードを紹介します。
イラスト:iwao.

高級焼肉店でお祝い

主人公は夫と結婚して30年のお祝いで、高級焼肉店へ食事に行きました。
2人で30年の月日を思い返しながら食事をしていると、男女の2人組が入店します。

その女性は「早く食べたい!」と言いながら席に着き…。
遠慮する素振りもなく「特上カルビと黒毛和牛と〜」と注文していました。

食事中もどんどん追加で注文する女性に、男性も「…」と困惑している様子です。

やりたい放題の女性


出典:愛カツ

男性が「他のお客さんもいるからもう少し声小さく…」と要求しても、女性は聞く耳を持ちません。
それどころか、電話で友人を呼びつけていました。

友人に「おごりだって!」と伝える女性に、さらに戸惑う男性。
男性は愛想を尽かし「もうこれ以上つき合いきれん」と言って店を出ていってしまうのでした。

読者の感想

男性は女性を喜ばせるつもりが、好き放題されてガッカリしてしまったでしょうね…。
2人での食事の場に、友人を呼びつける女性の無神経さに呆れてしまいました。
(20代/女性)

おごってくれるとしか思っていなさそうな女性の態度はどうかと思ってしまいました。
大切な記念日で高級なお店に行ったのに、こんなお客さんに出くわしたら嫌な気持ちになりそうです。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)