肌寒いこの季節には、彼氏がいてくれると身も心も温まります。
今回は彼氏候補と出会えやすい3つのスポットについて紹介します。

スキー場でゲレンデマジック

まっさらな雪に覆われたゲレンデで、運命の彼氏に出会えるのを期待するのが、冬の定番です。
スノボがうまく滑れる人には目も心も奪われてしまうでしょう。
自分が転んでしまったときに手を差し伸べてくれた彼……。
そんな出会いが本当に起こるというのが、ゲレンデマジックなのです。

また、友だち同士で遊びに行くときに、スノボがうまい男性を紹介してもらうのもいいでしょう。
スノボを習うという体裁でゆっくり話せますし、体が触れあったときは思わずキュンとしちゃいます。

 

イベントで出会いを

冬場は人恋しく、街コンやパーティーなどが目白押しです。
街中に置いてあるフリーペーパーやホームページなどでチェックして、気になったイベントには思いきって参加してみましょう。
恋人をつくろうと思って参加している人が多いので、お互いの気持ちが一致しやすいはずです。
そのときは良い出会いが無くても、仲良くなった人づてに新たな出会いが生まれることもあります。

その場ではすぐに恋仲に落ちなくても、次に遊ぶ予定がとれればバッチリです。
イルミネーションが輝く駅前で待ち合わせたり、道を歩いたりするだけで、2人をいいムードが包み込むでしょう。
そしてこれからの時期、バレンタインなどに一緒に過ごす約束ができれば、今年はすてきな一年を過ごすことができるかも。

 

バーではほろ酔い気分を利用して

新年会終わりなどでふらっと来る人が多いのが、わりと深夜まで営業しているバーです。
会社の上司などとは別れて開放感が出ているサラリーマンの姿も目立ちます。
お互いほろ酔い気分になっているのを利用して、談笑するとくだらない話でも盛り上がります。

夜遅くは特に外が肌寒いので、そういった共通認識がお互いある中では、一気に距離を縮めやすくなります。
いい雰囲気になると、彼にお酒を一杯くらいは奢ってもらえるかもしれません。

 

この冬、良い出会いを!

冬の定番のスキー場ではドラマチックな出会いに期待したい場所です。
イベントでは、参加者のほぼ全員が恋人を欲しいと思っているので、恋愛に発展しやすい出会いが多いでしょう。
バーではほろ酔い気分の人が集う中で、男性と話しやすいムードも生まれます。

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、好きになるような男性に今まで出会ったことがない、どこに出会いを探しに行けばいいの…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから