インターフォンに不審な人が…居留守を使おうとするとカバンから“なにか”取り出し「ヤバイ入ってくる!」⇒彼の“真剣度”がわかるサイン

愛する人からどれほど愛されているか確かめたくなる瞬間は、誰しもが持つ自然な感情かもしれません。
特に、パートナーが自分に真剣な愛情を持っているのか確かめたい時、その思いは一層強くなることでしょう。

この記事では、恋人の真剣な気持ちを探るために非常に重要なサインを紹介します。

意味のあるメッセージ交換

男性が普段寡黙であることは珍しくありませんが、本当に心から愛している相手とはより密な関係を築こうとして頻繁にメッセージをおっくてくる傾向があります。
彼から頻繁に連絡が来るなら彼の気持ちは真剣であると判断できるかもしれません。
しかし、仕事が忙しいなどで頻繁には連絡できない場合などあるので、連絡の少なさだけで興味の薄さを判断するのは必ずしも適切ではないでしょう。

2人きりの時間へのお誘い

デートの誘いは、彼があなたへの強い想いを持っている可能性のある証かもしれません。
「もっと親密になりたい」「もっと一緒に時間を過ごしたい」といった背後の思いは、彼が真剣な気持ちを持っている証拠です。

彼があなたの望むデートプランにどれだけ応えてくれるかも確かめるひとつの方法です。
デートを重ねるごとに、2人の関係がより深まるかを見ることが大切です。