2017.11.26

みなさんがよくご存じの星座占い、
テレビや雑誌のちょっとしたコーナーでもけっこう気になるものですよね。
その12星座占いですが、詳しく見ていくと、本当にいろいろなことがわかるんです。

ということで、今回は恋愛について、しかも「婚活に勝つ!」というテーマに絞って、
西洋占星学が教えてくれる恋愛タイプをご紹介します!

占い師が教える婚活
牡羊座 3/21~ 4/20頃

最大の特徴は「恋愛パワーとエネルギー」、あなた自身が2人の世界を創ります。
恋をすると想像以上に熱い貴女、でも結果を早く求めるあまり、短気になるのはダメ。
勘違いで周囲を巻き込むことがあるので要注意。

 

蟹座 6/22~ 7/23頃

明るくて可愛いあなたはきっとモテるタイプ。
でも恋をすると意外と保守的なので、恥ずかしがらず、お相手をどんどん楽しませましょう。
ときどき守備意識の度が過ぎて!? キレることがあるので要注意。
小さな親切、大きなお世話にも気をつけてね。

 

天秤座 9/24~10/23頃

上品さと美的感覚に優れたあなたは、
どんな場所に出ても自分自身を上手に表現できるバランス感覚抜群タイプ。
恋をするとその感覚がさらに磨かれる一方、逆にアンバランスさに悩んでしまうことも。
他己中心主義は恋愛ではほどほどにね。

 

山羊座 12/23~ 1/20頃

恋の成功率と達成度は激高!
恋愛でしっかり結果を出し、しかも、恋愛にはいつも真面目に向き合います。
そんなあなたが失敗するとしたら、堅すぎて遊びを嫌いすぎてしまっているから。
広い視野と温かく寛容な心を持てば、あなたはまさに無敵です。

 

「恋愛上手!? バランスタイプ」

双子座 5/22~ 6/21頃

恋愛センサーが高感度で頭の回転も良いアナタは、いわば恋の頭脳集団のトップスタイリストです。
恋をしても想像以上に合理的で、そんな自分をイヤに思うときもあるかも。
でも、考え過ぎはダメ。
継続性と重厚さを意識しつつ、心の感じるままにね。

 

乙女座 8/24~ 9/23頃

気遣いに長けたあなたは、女性として最高のパートナーになれる素質があります。
恋に対してもあくまで完璧主義者で、一方、その割には出来るのにやらない(手抜き!?)ことも。
相手に細かくなりすぎないことが恋愛の秘訣です。

 

射手座 11/23~12/22頃

恋愛に限らず、サービス精神とお気楽思想は当代随一!
人に優しく、自分に厳しく、一人の時間はストイックに過ごし、恋愛に対しても超ポジティブ。
そのくせ傷付きやすかったりもするので、あまり強がらずにね。
生返事は人を傷つけることを忘れずに。

 

魚座 2/20~ 3/20頃

思いやりがあり、可愛がられ度MAX!
しかも天然の素がまた可愛いという、まさに最強!? の星。
しか~し、人の話は上の空で、勝手に自分で自分を苦しめてしまう悪いクセがあります。
あと、強がるところもあるので弱い自分を認めてあげてね。

 

「ちょっぴりオクテ!? 引っ込み思案タイプ」

牡牛座 4/21~ 5/21頃

恋愛審美眼と笑顔は天下一品!
癒し力の高いあなたは、恋をするとさらにそのパワーを発揮します。
ただし、気を遣いすぎて疲れてしまい、自信を失うことも。
ちゃんと自分自身の充電もしてあげて、恋愛はある程度マイペースで!

 

獅子座 7/24~ 8/23頃

恋する輝きと愛への公正さは最高級!
あなたの愛は光の素、地球に必要なパワーです。
恋をすると普段以上に豪快になるので、そこはちゃんと自覚しておきましょう。
あと、ときどき頑固にな面が出ちゃうことがあるかも!

 

蠍座 10/24~11/22頃

恋愛モードのオンとオフの切り替えが上手なわりに、深い恋をするタイプのあなたは、
深いからこそ、表面は軽く明るく振る舞ってしまうことも。
度が過ぎると二重人格と思われてしまうので、それさえ注意すればきっと大丈夫!

 

水瓶座 1/21~ 2/19頃

恋愛に限らず発想力と記憶力に秀でるあなたは、
興味のあることは博士並み、それ以外は興味無し。
だから恋愛に興味を持ちさえすれば、あとは自分でどうにかします。
ただ、恋愛はアナタの想像以上に変則。一度や二度の失敗でガッカリしちゃダメですよ。

占い師が教える婚活

いかがでしたか?

星座ごとに恋愛への向き合い方って、結構違うものですよね。
もちろん、お相手の方との相性などもあるので一概には言えませんが、
ぜひ参考にしていただいて、
自分らしさを失わず、自然でのびのびとした行動を心がけてくださいね。

 

筆:暁 瑠凪(あかつき るな)/原宿占い館 塔里木(たりむ)

愛カツ結婚相談

「本気で結婚相手を探したい人」にとっては、結婚のプロフェッショナルである結婚相談所に相談するのが一番確実です。

愛カツ結婚相談では、数ある結婚相談所の中から実績や利用者の声から判断した、信頼できる結婚相談所のみをご紹介します!

愛カツ結婚相談を利用してみたい方はこちらから