「今度家に遊びに来ない?」と誘われて行くことが決まるとどんな準備をしたらいいんだろうとドキドキとワクワクで焦ってしまいますよね。準備するべきものをまとめてみました。

手作りお菓子やお弁当作戦!

家に遊びにいくと、何かしら食べるものが必要になります。2人で喋っているときに食べたり、遊んでいるときに口にしたり。こんなときに手作りのお菓子を持って行くと彼からの感想を聞くこともできるし次は何を作ってほしいというリクエストを聞くこともできますよ。

おすすめのお菓子はクッキーやパウンドケーキなど小分けできて簡単に作れるものです。その方が彼に気を使わせることなく楽しんで食べてもらうことができます。

 

見たい映画のDVD

彼の家へ行く前に、レンタルショップで2人の見たい映画をレンタルしておくと部屋で楽しむことができます。そのときも2人で話し合いをして決定することができるといいですね。

ほかにも、ゲームなど2人の趣味に合っていて楽しめるものを用意しておいたり、彼の部屋に何があるかをリサーチしてから持参すると無駄がありません。

 

口臭ケアは忘れずに

部屋は2人っきりで長時間いられる場所です。

そのため、恋人ムードになって彼といちゃいちゃできる時間はぐっと増えます。そのとき、どうしても距離が近くなってしまうので口臭ケアは忘れずに行いましょう。ご飯を食べたあともタブレットなどで簡単にケアができるといいですね。

 

リラックスできるホームウェア

実は男性は女性の『スウェット姿』が好きな人も多いのです。小さい姿にゆったりした姿のギャップがたまらないのだそう。

彼の家に行く際はまさにそんな姿を見せるチャンス。そんな時は持参で『ホームウェア』を持って行くチャンス。リラックス姿ならさらに彼に近づけることはまちがいないでしょう。

なお、普段はしっかりと格好を決めている女子ほどこの効果が高いので、是非お試しを。

 

彼の部屋は未知の空間

男性の部屋は女性にとって未知の空間です。ついつい隠しているものがないか探してしまいますが、それはタブーです。
彼もあなたと2人っきりの時間を過ごしたくて部屋に呼んだのですから、2人っきりの時間をめいいっぱい楽しめるようにしましょう。

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから