運命の恋はいつやってくるか分かりません。今回はこれまでいろいろな方のご相談に乗ってきた経験も交えながら運命の恋が近づいてくる時の3つのシグナルをお伝えしたいと思います。

WS000877

恋愛シグナル1:変わらなきゃ

意思が運命を引き寄せることがあります。あなた自身が日常に満足していたとしても、心の底のアンテナはもっと感度が高く、「変わらなきゃ」「変わりたい」というシグナルを送ってくることがあります。理由は分からないけど引越しをしたくなったり、何かに挑戦したくなったりしたくなった時は、日常が変化する予兆となることが多いです。

 

恋愛シグナル2:予期せぬ連絡

変化をキャッチするアンテナは違うところからもやってきます。いきなり同窓会の連絡が届いたり、同級生の結婚式に呼ばれたりなどあなたの計画外のことが次々に起こって全く別な場に赴くことが続きます。
こういう時は「もしや」と思いこれまでお伝えしたヒントを復習しながら備えましょう。

 

恋愛シグナル3:突然の別れ

今の現実がもしも変わらなくてはならないのであれば、、、少々強引なことも起こります。突然友人が引っ越してしまったり、大好きな彼が海外転勤になってしまったり。そういう時は落ち込むこともあるでしょうが、次へと向かって何か見えない力が確実に働いていると思い、前を向いて歩いていくようにしましょう。

 

チャンスの女神は前髪のみです。この3つのシグナルをキャッチし、運命の恋のサインを見逃さないようにしていきましょう。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌