2016.2.17

「女の子がオナニーをするなんて恥ずかしい」なんて考えていませんか?

女性にも性欲はありますし、自分の身体を知るためにもオナニーをすることは決して恥ずかしいことではありません。しかし、話題にはしにくいのも事実……。

そこで、なかなか人には聞けない女の子の4つのオナニー事情をご紹介します!

woman-422706_1280

1.普段オナニーをしている女性の割合は?

女性雑誌が10代から30代の女性、約1000人を対象にアンケートをしたところ、『普段オナニーをしている』と答えた女性の割合は73%でした。さらに『したことないけどしてみたい』と答えた女性は7%。つまり全体の8割の女性がオナニーに興味を持っているのです。

 

2.オナニーの時に道具を使ったことはある?

同アンケートにて、『オナニーの時にバイブやローターなどの道具を使ったことがある』と答えた女性の割合は52%。約半分ということになります。とは言っても『いつも使う』と回答したのはわずか10%。つまり、ほとんどの女性が指を使って行っているようです。

 

3.オナニーの頻度は?

普段オナニーをしていると回答した女性にオナニーの頻度を聞いたところ、一位は『週1回』で28%。続いて二位は『2.3日に1回』でした。女性も日常的にオナニーをおこなっているんですね。

 

4.オナニーの時にどこを触る?

オナニーをする際にどこを刺激するのか調査したところ、一番多かったのが『クリトリス』です。それに比べて、中を刺激すると答えた女性は少なく、やはりクリトリスが一番感じやすいようです。また利き手はアソコに持っていき、反対の手で胸を触る、という人も多いようです。

 

いかがでしたでしょうか? 想像していたよりも、積極的にオナニーを楽しんでいる女の子が多かったのではないでしょうか。彼とのSEX中により感じやすくなるためにも、恥ずかしがらずにオナニーを楽しんでしまいましょう。

(大木アンヌ/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから