お気に入りの化粧品はどこで買うか決まっていますか? 面倒だから近くのドラッグストアで買う人も多いかもしれませんね。ここでは化粧品をお得に手に入れる方法を紹介します。

dior-1078712_960_720

激安通販サイトを利用する

インターネットを検索していると化粧品の激安通販サイトを見かけます。こちらはお店にもよりますが、通常に買うよりもかなり安く買うことができます。
何故かというとこのお店の商品は並行輸入品といって海外から輸入している商品が多いのです。メーカーから直接仕入れているのではないので少しお安く買うことができるんですね。
ほとんどのお店が海外で直接仕入れた商品を日本の税関を通して販売してるので安心して使える商品も多いのです。

 

サンプルを利用する

nails-865082_960_720

インターネットのサイトで探してみるとサンプルをもらえたり、少し安く買えることがあります。いつもと違う化粧品を使うときに一度サンプルがもらえるととても便利です。
『サンプルマニア』や『サンプルファン』というサイトを一度試してみてはいかがでしょうか? 自分の欲しいメーカーがない人もインターネットを見ているとたまにサンプル送ってくれる募集などもしているので自分が欲しい化粧品のサンプルを探してみるのもいいですね。

 

免税店で買う

bag-15841_960_720

海外旅行に行ったとき必ず寄りたい場所が免税店ですよね。日本で買うよりも税金が免除されているのでかなり安く買うことができます。
日本を出国するときや、現地でも免税店があるので利用してみたいですね。なかなか海外に行く予定のない人は友達が海外にいくときに買ってきてもらうようにお願いすることもひとつの手です。
ただし前もって何を買ってきてもらうか決めておかないと友達に迷惑をかけてしまうのでその点は気を付けておきましょう。

 

スマホのアプリを使う

beautiful-15742_960_720

スマホで『ショッピ』というアプリがあります。これがとても便利なんです。化粧品だけでなく自分が欲しいと思った商品に使えます。
スマホにアプリを入れたら欲しい商品のバーコードを読み取るだけで、自分の家の近くにあるお店やインターネットで最安値のお店を見つけることができたり、その商品の情報をインターネットで調べることもできます。
お店で欲しい商品をみつけたときに使うと便利です。インターネットで買うと時間がかかるけど、今すぐ欲しいときにも使えます。

 

化粧品をお得にゲットする方法を紹介してみましたがいかがですか?
なかなか簡単には安く手に入らないかもしれませんが、調べてみるとお得に手に入る方法がいろいろあります。ご紹介した方法を使って楽しみながらいい化粧品をみつけてみてはいかがでしょうか。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

自分を変えてモテるようになりたい!今の自分からどう変わればいいのか分からない!

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから