2016.2.26

小動物みたいな可愛らしさを持つ女子は、男女から好かれますよね。そんな彼女たちのカワイイ行動を参考にして自分に取り入れてみましょう。結構オーバーにやっても男性はカワイイと思ってしまうので、恥ずかしがらなくて大丈夫です。

この記事では、可愛く見える小動物のような女子の行動を3つお教えします。

18081329041_378832e98b_k

リスのように口いっぱいにほおばる

食べ物を口いっぱいにほおばる行動は、マナー的に良くないと言われていますが、男性から見れば可愛らしく見えてしまうのは間違いありません。ほっぺたにできる曲線がなんとも言えないくらい可愛らしさを感じさせます。

また、男性的には「とってもお腹がへっていたんだなぁ」という可愛らしさを感じるポイントもあります。しかし、なるべく2人っきりで食事をするときにしましょう。大勢で食事をするときや、ほうばりながらしゃべるのは逆に引かれることもあります。

 

子犬のように飛び跳ねて喜ぶ

喜びの感情はとにかくオーバーに表現しましょう。子犬のようにピョンピョン飛び跳ねて喜ぶ姿は、男性にとっても可愛らしいですし、思わず頭を撫でてあげたくなるような感覚になります。

目を輝かせて、表情でも目いっぱい喜びの表現をすることが大切です。男性も喜ばせた甲斐がありますし、また次も何かしてあげようと思ってしまいます。これを計算してできるようになれば男性を手玉に取ることができます。

 

ビーバーのように小刻みに食べる

棒状のお菓子などはビーバーのように前歯で「サクサクサクッ」と音を立てて食べましょう。両手を添えて、お菓子だけを見つめてスピーディーに食します。

その小動物感たるや男性としてはたまりませんし、思わずもう一本お菓子を差し出して、食べさせてあげたくなるくらい可愛い行動です。食べ終わったあとの満足気な表情も忘れずに。

 

いかがでしたか? 男性から「ワザとやってる?」とツッコまれても、自分では無意識だと言い張ることが大切です。このやりとりがまた男性的には楽しいのです。

【Photo】plasticboystudio_PhotoJUNKY

(大木アンヌ/ライター)

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから