2016.2.29

大好きな彼との初デート。どうせなら、彼をドキドキさせて、ゾッコンにさせてみませんか? 誰でも簡単にできる、彼をドキドキさせる仕草3選をご紹介します。

C812_capwomotukoibito_TP_V

じーっと見つめる!

初デートと言えば、お互いにドキドキしてぎこちないことでしょう。しかし、そこであなたの方からちょっぴり彼にドキドキ感を上乗せしてみるとさらに効果が高まります。

会話のときには、じーっと彼の目を見つめて話を聞くようにしてみましょう! 彼は見つめられることで、緊張に加えてドキドキしてくるものです。彼に何か聞かれたら、「見つめていたいの」などと言えば、されに彼はあなたにゾッコンに! 是非試してみてください。

 

チラリズムを有効利用!

cc-library010008097

初デートには、無難な服装で臨みましょう。露出しすぎなくても、チラリズム程度のスカートをはくなどすると良いですね。女性らしく清楚な服装の中にちょっぴり太ももをアピールするなどすれば、彼にも喜ばれることでしょう。

もしも、足を強調したならば、座る時に、さりげなく足を組むなどして、彼の視線を釘付けに! あくまでもさりげないチラリズムが基本です。ガサツな動作や、下品な仕草にならないように注意してください。

 

さりげないボディータッチ!

JK92_udekumu20150208091355_TP_V

初デートで有効となる仕草はさりげないボディータッチです。初デートでは積極的に、腕に絡みついたり、手をつないでみたりしてください。彼の方から、手をつないできた場合などでも、そのあと、あなたの方からさらに密着度愛を強めると効果的!

その際には、上目遣いで見上げてみると彼はどきっとすることでしょう。初デートだからといって、あまり控えめでは、彼をゾッコンにはできません。積極的に好意をアピールすることを忘れずに!

 

初デートで彼をゾッコンに!

いかがでしたか? 初デートこそ、彼氏にアピールするチャンスです! 大好きだということを仕草で伝えると共に、彼をドキドキさせる仕草を取り入れてみましょう。そうすることで、次のデートにもつながり、彼はあなたにさらにゾッコンになることでしょう。