彼女との記念日、せっかくだから思い出に残るものにしたい!
そんな人におすすめの、記念日を特別にする祝い方を3つご紹介します。
ステキな記念日にして彼女を喜ばしちゃおう!!

tuyopon1512294410_TP_V

思い出をなぞる!

二人の思い出深い場所はありませんか?
初デートや楽しかった場所。なんでもいいです。
「あの時はこうだったよね」と思い出が語れるところならどこだってかまいません。
しんみりしたり笑い話をしたり。初々しい二人を思い出してちょっとドキドキしたり。
そして、思い出は二人で語り合うことで、さらに特別になっていきます。
もちろん、帰り際に「また来年も来ようね」ということもお忘れなく。
普通の思い出が特別な思い出に、更に来年の楽しみに変えましょう。

 

初めて! を共有

IMG_2329ISUMI_TP_V

あんまり大それたことをしたくはないんだけど、ちょっと特別にしたいならこれです。
旬の初ものを二人で味わいましょう。
初めてというのはとても記憶に残るものです。
「初めてのもの」・「彼と」・「記念日に」・「美味しく食べた」これだけの要素があれば絶対に記憶に残るはず。
もちろん、食べ物以外でも大丈夫です。
話題のお店、行ったことのない場所、体験、などなど、初めてを記念日に持ってきてみましょう。

 

共同作業で絆UP!

何かを二人で作り上げる、共同作業はいかがでしょうか。
ちょっとした日曜大工でDIYとか、料理を二人で作るとか、ベランダ園芸とか。
一人暮らしなら彼女にカーテンを選んでもらうなんてのもいいかもしれません。
二人でなにかの作業をするというのは、思い出にも残るし、絆を深めることのできるものです。
料理やインテリアに関わることなら、ちょっとした新婚気分も味わえてきっと彼女も楽しんでくれるはずです。
何かふたりでできることを探してみましょう。

150415241454_TP_V

 

祝う気持ちを大事に

3つの方法、いかがでしたか?
やはり、大切なのは祝う気持ちです。この3つの方法なら彼女にきっと気持ちが伝わるはず。
楽しくて、特別で、思い出に残る記念日にするために、ちょっとだけ頑張ってみませんか?

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから