2017.12.11

恋愛中のカップルってある時ふいにマンネリしてしまう事ってありますよね。今回はそんなマンネリを脱出してまたドキドキできるような方法をご紹介していきます。

一緒にお風呂でまったりしよう

マンネリしてしまう原因に、毎日の仕事の疲れや癒やしのないことが理由となることがあります。そんな疲れた彼とのマンネリを脱出したいなら、一緒にお風呂につかってまったり会話するのがオススメ。

同棲しているカップルなら、彼が帰ってくるまでにお風呂の準備を済ませておいて、彼が好きなタイミングでいつでも入れるようにしておくのがポイント。ゆっくりお風呂で語り合えば、少しドキドキしながらマンネリ解消になるはずですよ。

 

パジャマを変えてみる

夜のスキンシップがマンネリしてきたなぁと思ったら、パジャマを変えてみるのもオススメですよ。寒い冬などはトレーナーやスウェットで女性らしさが少ない格好になってしまいがちです。そんな格好では彼も盛り上がれないかもしれません。

もっと彼と触れ合いたいと思ったら、触り心地の良いフワフワ素材のパジャマにしてみるとか、ショートパンツにしてみるとか、視覚で彼をドキドキさせられるようなものを選んでみてはいかがでしょうか。もっと刺激的にしたいなら、ちょっとセクシーなネグリジェなどにしてみるのもいいかもしれませんね。

vintage-635262_960_720

サプライズで彼を喜ばせよう

マンネリしている毎日はただなんとなく過ぎていくだけで、付き合い始めの頃のようなワクワクドキドキした感覚がなくなってきている証拠。そんな時は何気ない毎日にサプライズを用意してみてはいかがでしょうか?

誕生日とか記念日ではない、ただ普通の日に彼にプレゼントを贈ったり、豪華な夕飯を手作りしてみたり、いつもとは違う日にしてみてください。考えただけで彼の笑顔が思い浮かんできますよね。

steak-1148992_960_720

少しの変化で脱出できるはず

マンネリ脱出にオススメの方法、参考になりましたでしょうか? マンネリしているからどうしよう、何をすればいいのだろう、って悩みすぎることはありません。ただ普通の毎日に少しだけ変化をつけただけでマンネリは脱出できます。急激な変化は彼がびっくりしてしまうかもしれないので、ほんの少しから始めてみるといいと思いますよ。(SUN/ライター)

(愛カツ編集部)