春になるとパステルカラーに手を伸ばしたくなりますよね。ちょっぴりレトロな雰囲気漂うカラーを可愛く着こなしてみませんか?

SAYA151005538606_TP_V

今年はミルキーパステル

2016年の春夏は「ミルキーパステル」がトレンドカラーと言われています。昨年までのスモーキーパステルとは違い、乳白色のふんわりした可愛らしさが漂う美味しそうなカラーが特徴です。「ミルキーパステル」と一口と言っても、そのカラーは様々。自分の肌の色や顔立ち、手持ちのお洋服との相性で選ぶと良さそうです。

 

ネイルや小物で取り入れる

leg-1048195_960_720

モノトーン好きな人の中にはパステルカラーを着る勇気がもてないという人もいるかもしれません。そんな人におすすめなパステルカラーの取り入れ方は、ネイルやアクセサリーなど小物で取り入れることです。ネイルや小物をパステルカラーにするだけで明るく春らしい雰囲気になれるので、お洋服のパステルカラーに抵抗のある人にはおすすめです。

 

ボトムスにパステルカラーを

トップスにパステルカラーを取り入れると、一気に優しく華やかなイメージになれますが、パステルカラーに抵抗のある人には中々チャレンジしにくいものですよね。でも、春らしく柔らかい雰囲気のファッションを楽しんでみたいと思う人には、ボトムスにミルキーパステルを取り入れてみるのはいかがでしょう?

スキニーパンツもおすすめですが、足が太く見えてしまいそうと懸念する人にはこの春も引き続き人気のガウチョパンツやワイドパンツはいかがでしょう? 体型をカバーしつつトレンドをしっかりおさえることのできるアイテムなので、オシャレに敏感な女子には人気のアイテムです。

また、ガーリーやフェミニンスタイルが好きな人やデートの時などは、プリーツスカートやチュールレーススカートなどもおすすめです。トップスをシンプルなデザインや白やグレーなど合わせやすいものにすれば、シックな雰囲気を作り出すこともできます。

easter-182853_960_720

柔らかい雰囲気でモテ女子へ

いかがでしたか? 春夏は柔らかい雰囲気を作り出すミルキーパステルを取り入れたファッションで、ふんわり可愛らしいイメージやレトロシックなイメージを作って、男ウケバツグンのモテスタイルに変身してみませんか?

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

自分を変えてモテるようになりたい!今の自分からどう変わればいいのか分からない!

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから