2017.6.3

女性はオナニーのとき、何をオカズにしているのでしょう? 意外と多いのが、「想像」という意見。女性のみんなに、どんな想像オナニーをしているのか探ってみました!

N112_yorisohuhutari-thumb-815xauto-14586

現実のパートナーを想像して

一番多かった意見が、彼や夫、現実のパートナーとのエッチを想像しながらという答えでした。彼とのエッチを思い出しながら、オナニーをする人が多いようです。中には、今の彼ではなく、昔付き合っていた彼や、自分が今までに体験した最高に気持ちよかったエッチの思い出を想像しながらオナニーをするという人も。

実際に体験したエッチだけでなく、「彼とこんな風にしてみたい! 」という想像をふくらませながらオナニーを楽しむという意見もありました。彼がめちゃくちゃに求めてきて、何度も何度も絶頂を味わったあと、最後に彼と一緒にイクなど、シチュエーションの具体性や想像のはばは人それぞれのようです。

 

ドラマや小説の人物を想像して

PAK86_kabedonoriginal15182518-thumb-815xauto-18338

自分や彼のような現実の人物ではなく、ドラマや小説の主人公になりきって想像オナニーをするという人も多かったです。ドラマや小説のストーリーにあわせて、自分も一緒に盛り上がっていくと、とても気持ちよくなれるという声も。

想像に使うジャンルは、官能小説、恋愛ドラマ、ハーレクインのほか、ネットでの体験手記なども人気があるようです。また、少数意見ですがBLやAV(男性向け、女性向け問わず)という意見もありました。

視覚的な刺激を求めている点では男性と似ているかもしれませんが、お気に入りのストーリーがみつかると、何度も同じもので楽しむ人が多いのは女性ならではかもしれません。

 

イケナイシチュエーションを想像

あくまでも「想像」の世界の話なのですが、「縛られて身動きできないところを無理やり」や「大勢に囲まれて責められる」という想像をしながらオナニーする女性も多いようです。

「電車の中で」、「いつ、誰が入ってくるか分からないオフィスで」など、普通に考えるとイケナイシチュエーションでエッチしている想像をすると、体が疼いて止まらなくなる、というちょっと過激な意見も。

こちらは、現実ではない想像だからこそ楽しめるシチュエーションだと思います。男性が真に受けて同じことをしようとすると、大変なことになると思いますので、ご注意ください。

AL009-kabedon_TP_V

想像だからこそ

あくまでも「想像」だから許される、女性が想像オナニーで考えていることをご紹介しました。

大きな声ではいえない、女性の本音が見え隠れしている気がします。また、「女性のオナニーの体験手記を読んで、オナニーのやり方を学んだ」、「気持ちよいオナニーのやり方がわかってハマった」という意見もあり、「オナニー手記」はオカズとしてだけでなくハウツーとしても人気があるようです。