近頃女性の間で話題の耳たぶチーク。耳たぶチークは、人気ヘアメイクアップアーティスト濱田マサルさんがTV番組で紹介したメイクアップ方法。超簡単にモテ顔に変身できちゃうメイク方法です!

aa4a689442cb14f7f45bb0a604f4dc57_s

恋が叶うと噂の耳たぶチーク

近頃女性の間で話題の耳たぶチーク。耳たぶチークは、人気ヘアメイクアップアーティスト濱田マサルさんがTV番組で紹介したメイクアップ方法。

通常、チークは頬にのせますが、耳たぶにもチークをのせます。耳たぶにチークをのせることで顔が明るくなり、耳までぽーっと赤くなってドキドキしている時のように見えるんです!

耳まで赤くなってドキドキしている様子は、男性側もドキドキさせてしまうもの。耳たぶにチークをのせることで、恋が叶う、恋愛運がアップすると大評判なんです!

 

耳にのせて指で馴染ませるだけ!

lgf01a201403070700

耳たぶチークはとっても簡単!

メイクの仕上げに頬にチークをのせたら、同じブラシで耳のふちから耳たぶにサッとひと刷毛して、指で馴染ませます。耳の上のほうも同じように。これだけでOKです!

パウダーチークではなく、クリームチークならさらに自然な血色感を演出できます。クリームチークも耳のふちから耳たぶにに少しのせて、指で馴染ませます。

たったこれだけの工程をプラスするだけで、あの人をドキドキさせちゃうラブリーフェイスに♪

 

耳を出してアピールしよう♪

ear-1062075_1280

耳たぶチークメイクをしたら、ヘアスタイルは耳を出すスタイルにすると効果的。ヘアアレンジでまとめ髪にしたり、サイドの髪を耳にかけたりして、ぽーっと赤くなった耳をアピールしましょう!

さらに、揺れるピアスやイヤリングをつければ男性の狩猟本能も刺激して、さらにモテ度UP!

 

風水学的にも効果アリ

耳たぶは、福耳と呼んだり、風水学的にも運気の宝庫。運の良さなどを表す場所でもあります。そこに、恋愛に効果のあるピンク色をのせることで恋愛運を高めることができると言われています。もしピンクのチークを持っていない、という場合はピンク色のアイシャドウでもOK。

 

恋が叶うと話題沸騰の耳たぶチーク。手持ちのチークをそのまま使えますし、やり方もとっても簡単で30秒とかかりません。とっても手軽にモテ顔になれちゃう耳たぶチークは試さない手はありませんよ!

さっそく今日からやってみましょう♪

(東雲ほたる/ライター)

恋愛相談掲示板

綺麗になってモテるにはどうすればいい?どうメイクすればうまくいくのか分からない!

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

恋愛相談はこちらから