2017.8.15

男にとって愛とセックスの関係とは?

男性の心は非常に単純な作りをしています。喜怒哀楽を隠すことが苦手で、何かにつけて表情に本音が浮かびやすくなっています。もちろんそれは男性も十分自覚しているところなので、普段は上手く取り繕っているんですけど、その仮面が外れちゃうシチュエーションは結構多いんですよね。特にセックスのときは。

恋人とのセックスをしているときなんて、その代表例だったりします。言い換えれば、男性のセックスをしているときの言動をしっかりと確認していれば、あなたがどれほど愛されているのかが分かる、というわけです。

今回は、その愛され度をチェックするために役立つセックスの見抜き方を4つご紹介したいと思います。

愛とセックスの関係

セックスと愛され度①本気の女性には、積極的にクンニをする!

セックス中のクンニ
男性は、時にカラダ目的で女性と付き合うこともあります。そしてセックスフレンドとして割り切って付き合っているという場合、相手のことをあんまり思いやっていませんから、セックス中の言動の端々にそれが表れるんですよね。前戯もおろそかだったりしますし、キスをせがまれるばかりで、自分からキスする機会が少なかったり。

何より顕著なのが、クンニリングスの頻度が少ないことではないでしょうか。一部のクンニリングスマニアをのぞき、この手の男性は、そこまで愛していない女性に対して、セックス時のクンニリングスを好みません。

これは僕も男性の端くれなのでよく分かるんですけど、セックスフレンドのアソコって、できれば舐めたくないと思ってます。理由は前述のように、セックスフレンドにそこまでの愛情がないから。

逆にものすごく愛している女性へのクンニリングスは、せがまれる前にやっちゃうものです。セックスのときに奉仕の精神が前面に出てるか出ていないか。これがセックスのときに相手の本気度を見抜く最大のポイントでしょう。

 

セックスと愛され度②本気で愛している女性とのセックスは断らない!

セックスを断らない

男性の性欲は、おおよそ21歳頃をピークに、じょじょに衰退していきます。以前は一晩に何回戦もできたという男性も、やがて一晩に1回や2回が限度になっていき、しまいにはバイアグラに頼ってようやく……という按配になってしまいます。

一方、女性の性欲は30代を境に上昇傾向にありますので、性的なニーズにズレが生じることになります。だから、「せっかく何回もしたいと思っていたのに、彼氏がやる気にならない」というジレンマが発生しがちになるんですよね。

けれど、これも本気で相手を愛している場合なら、男性はしっかり応えようとします。なんせ本当に大事にしている男性は、セックス時に相手を性的に退屈させてしまって、よその男に奪われる隙を作ってしまうことを恐れているからです。あとは男性としてのメンツもありますね。

言ってみれば、好きな女性の前でいい格好をしたいという男性の強がりは、セックスのときも普段から変わらないことですね。もしもあなたが彼氏に2回戦以降をおねだりしたとき、「え~」とかなんとか言いながら闘いのゴングが鳴れば、それは愛されている証拠。

しかし「いや、さっきやったじゃん」とか言いながら頭ポンポンで誤魔化してきた場合、まあ、そういうことになります。

セックスと愛され度③賢者タイム

男性は一回射精をしてしまうと、通称:賢者タイム、と言ってどんな刺激に対しても反応をしなくなってしまうタイミングがあります。これは程度の差はあれど、どんな男性にもあります。セックス後に正直気だるくなってしまい、何もする気がしなくなるのです。あー、うざったいと。

でも、愛している女性に対しては、賢者タイム中も優しくします。髪をなでたり、抱きしめてあげたり。愛され度が一番はっきり分かるのは、この賢者タイム中かもしれません。セックスにおける愛とは、行為中よりも行為後によく表れるものです。

セックスと愛され度④学習能力

どうでもいい相手とのセックスにおいては、学習をしようとは思わないのが男性。たとえば、どこが相手が感じるとか、何をしてほしいのか、とかですね。本命の女性に対しては、何とかして相手を悦ばせたい、とするのが男性。
あれ、毎回してることが一緒だな、とか、セックスがマンネリだな、と思ったら愛されていない可能性があります。
いっぽうで、コロコロとセックスの内容を変えるだけでもダメ。変えること自体が目的ではなく、相手を気持ちよくさせること、が前提ではないといけません。

 

本気セックスの相手を探すならマッチ・ドットコム

マッチ・ドットコムは日本国内最大級250万人以上の会員が利用している「恋愛・結婚マッチングサービス」です。
「恋人が欲しい」や「結婚したい」と思う独身男女同士を、高度なマッチング技術で互いに紹介!
40以上のプロフィール項目で条件検索、写真によるインスピレーションマッチなど、様々な便利機能で応援しています。
また、他のどのサービスよりも「多くの結婚につながる出会い」を提供している実績があります! 本気セックスをしてくれる男性を探してみましょう。

男性からの愛され度なんて、セックス中に見分けるのは簡単です。今回ご紹介した2つのポイントをしっかりと判別して、自分が相手にとってどんな存在なのか、検証してみてはいかがでしょうか?

(松本ミゾレ/ライター)