彼女との甘く楽しく、時に激しいエッチ……。
男子はいったいどんなことを思ってしているの?
と、気になっている方、多いのではないでしょうか。

実は男子って、エッチを楽しんでいるように見せかけて、
エッチに不満がたっぷりなんだとか!
一体どんな不満を抱いているのでしょうか。早速チェックしていきましょう。

もう少し反応してほしい……

エッチの醍醐味、それはお互いに気持ち良くなること。
相手の気持ちの良いところを探るのが男子は大好き!
でも、こんな女性には少々手を焼くそうです。

「エッチしていて、恥ずかしいのはわかるんですけど、
何の反応もしてくれない子は困りますし、つまらないですね。
気持ちいいところはちゃんと反応してくれないと、せめようがなくって。
敏感な子ほどかわいいって思います」
(30代男性・広告代理店勤務)

恥ずかしくって、気持ち良さを我慢してしまう女性もいますよね。
でも、そこは自分に正直になっていいみたいです。

いつもせめてばっかりだからこそ、せめられたい

「彼女がMっぽいなとは察していました。
女性って、受け身が当たり前というか……あまり自分からエッチに誘う子ってレアだと思うので、
仕方ないとは思っているんですけどね。

できれば、たまには自分から積極的に動いてもらいたいなぁーって思うんです。
そしたらめっちゃ興奮するのにな、って。
いつもせめてばかりなので、たまにはせめられたい願望あります。こういう男子多いと思いますよ」
(20代男性・サッカー指導員)

エッチに積極的になるのは恥ずかしいし、はしたないと思いがちですが、
実は積極的な女性を男子は求めているんだとか。

「エッチの予約」は要らない!

「性欲強め女子と付き合った頃の話なんですけど。
当時の彼女は朝仕事に行く前に、今夜しようね、とか言ってくる子だったんですよね。

言われて嬉しい男もいるかもしれないですけど、自分的にはナシでしたね。
エッチに予約とか要りません。
その時々の流れで求め合いたい派なんで、そういう風に言われると萎えちゃいます」
(30代男性・漁師)

女性に積極的に動いてほしいという男性がいる一方で、
女性に開けっ広げに誘われたくないという不満を持った男性も。
うーん、男心って難しいですね。

彼のホンネに迫ってみては?

どんなエッチもお互いに求め合い、満たし合うことによって真の快感を得られます。
彼が不満を抱いていないか、確かめてみるのも良いかもしれませんね!

(きえお/ライター)

(愛カツ編集部)