2016.5.5

恋のライバルに差をつけるための行動について今回はお伝えします。

WS000877

行動1 頻繁に連絡を取る

人は頻繁に何かに触れると親近感を覚えやすくなります。できれば、ただのメールではなく、音声や実際に会うなど、よりあなたの印象を強くするような機会を増やしましょう。彼のストライクゾーンでははじめは無かったとしても、親近感を味方につけて、ライバルよりいち早く恋心をくすぐることができます。

 

行動2 褒めて肯定する

褒め上手になりましょう。彼の成長のためと思っての意見をすることはもちろん良いことです。しかし、恋という側面ですと、まずは彼があなたと一緒にいる空間・時間が心地よくなるように振る舞うことがライバルと差をつけるために必要です。

あなたと一緒に居たいと彼に思わせるまでまずは褒めて肯定してみましょう。お世辞を言うのが嫌いという方は、その気持ちを押し殺す必要はありません。あなたが本心から尊敬できるような男性を探しましょう。

 

行動3 秘密を共有する

あなたがとても大切にしているが、他の人には打ち明けていないことを彼と共有してみましょう。2人だけの秘密があると、他者が割り込めない話題ができますので、ライバルと一線を画すことができます。

ただし、悪い秘密はNGです。誰しも悪いことには後ろ髪をひかれますので、あなたのことを考える = 何だか居心地が悪いというような解釈を男性がしてしまうリスクが高まります。

 

戦う前に実は勝敗は決まっているとおっしゃる方もいますね。あなたの恋愛の戦いに勝利するためにぜひ今回のヒントを参考にしてみてください。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから