早くもそろそろ夏の準備をしなくてはですよ! 花火大会、海、BBQ、ビアガーデン……夏のイベントは出会いがたくさん!

ここでは、そんな出会いのチャンスを逃さないためのモテテクニックをご紹介します。

fireworks-227383_1280

夏といえば花火大会に夏祭り!

やっぱり男性は女性の浴衣姿が好き! いつもと違うあなたの姿を見るだけで、きっとドキッとしちゃいます。今年の花火大会や夏祭りで着る浴衣の準備はできていますか?

「人も多いし、準備も面倒だから私服で……」なんてもったいない!女性が浴衣を着てはしゃいでる姿って、同じ女性から見ても可愛く見えますよね。男性ならもっとドキドキすること間違いナシ!

ゲレンデマジックならぬ、浴衣マジックを利用して気になる男性にアピールするチャンスですよ!

 

みんなでわいわいBBQ!

夏といえばBBQも欠かせません。大勢で集まって、普段はなさない人や初めて会う人とも仲良くなれる出会いの場!

スニーカーやパンツなど、いつもとは違う雰囲気のファッションでギャップを狙いましょう! あとは思いっきり楽しむこと! 走り回ったり、川に飛び込んだり……アウトドアではノリの良さが大事です。

もちろん、食材の下準備や後片付けなど率先して動くことで女性らしさもアピールできますし、気になる男性と協力して料理をしたら一気に仲も深まりますね!

 

夏休み明けの変化にときめく!?

気になる男性と連休を過ごせる機会が無いって方も多いはず。それなら、その期間を利用してイメージチェンジしちゃいましょう!

新しい髪形やファッションに挑戦してみたり、連休明けはいつもより攻めたメイクにしてみたり……日常の中ではなかなかできないドキドキを作り出せるのが夏休みの特権です!

 

ギャップを見せられるのが夏!

夏のイベントは他にもたくさん! 海では水着姿をアピールできるし、旅行を企画するのなんかもいいですよね!

どんなイベントでも、「いつもとはちょっと違うところ」を見せるのがコツ。そして、どんなイベントも全力で楽しむこと! イベントを利用して気になる男性との距離を一気に縮めちゃいましょう☆

この夏の出会いのチャンスを全力で掴むためにも、今から準備が欠かせませんね!

恋愛相談掲示板

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、気になる彼ともっと仲良くなるにはどうしたらいい、そんな時は愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?

他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから