男性を魅了し、恋の駆け引きが得意な小悪魔キャラ。しかし、小悪魔にもメリットとデメリット存在します。今回は、そんな小悪魔キャラについて解説しましょう。

AL003-nigawarai20140722_TP_V

小悪魔女子は男性にモテる

男性を翻弄する小悪魔キャラ。男性を翻弄するということはつまり、男心を掴んでいるということです。狙った男性をモノにする能力のある小悪魔女子は、どんな男性に対しても扱い方を心得ています。

彼女持ちの男性でもお構いなし。他人の彼を奪うなんてこともお手の物でしょう。結果的に、多くの男性からモテることになり、その分意中の男性もゲットしやすいのです。これは、小悪魔でいることの最大のメリットだと言えます。

 

彼をコントロールできる

NKJ52_okaikeihakochiradesu_TP_V

小悪魔を極めれば、男性を思い通りに操ることが可能です。我慢することなくワガママもし放題。デートでお金を出すこともないでしょう。しかも男性は、女性の手のひらで踊らされていることに気付いていません。彼より優位に立ちたい女性にとっては、小悪魔キャラはメリットが多いと言えます。

 

同性から嫌われる可能性が高い

逆に小悪魔であると発生しやすいデメリットとして、同じ女性から嫌われやすいということがあります。男性は騙せても、女性から見れば小悪魔であることは一目瞭然。もし小悪魔女子に、狙っていた男性が奪われでもしたら尚更でしょう。

また女性だけでなく、男性から小悪魔だと見抜かれると、その男性からも嫌われる可能性が高いのです。周囲に敵が増えてしまうと、恋は上手くいっても他の部分で不具合が生じてきます。

 

本当にイイ男を逃す

小悪魔女子に翻弄される男性というのは、男性の中でも特に単純な人だと言えます。本当にイイ男は、すぐに見抜いてしまうでしょう。

単純な男性ばかり寄ってくる小悪魔女子は、遊び相手には困らないかもしれません。しかし、結婚相手としてはそんな男性で良いのでしょうか。将来的に結婚を考えているなら、小悪魔キャラはデメリットが大きいと言えます。

 

続けるかどうかは慎重に

このように、小悪魔キャラには色々なメリット・デメリットがあります。小悪魔キャラができるというのは、ある意味才能だとも言えますが、今後もそれを続けていくかどうかはもう一度よく考えてみてはいかがでしょうか。(水林ゆづる/ライター)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

恋愛をうまくいかせる秘訣は男心を知ること。男心を理解しないと恋愛の悩みはなかなか解決せずにずっと悩み続けることに。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから