やらかしてしまい大好きな彼からあまり良くない印象を持たれてしまった……。
今回はそんなピンチを何とか切り抜けるためのヒントをお伝えします。

WS000877

方法1 パーティーを主催する

あなたが一生懸命活動し、そして何かの中心になっているというシーンを彼に見せましょう。ランチ会を主催、花火大会を主催などイベント主催者になり、彼や彼の周りの友人を招待してみましょう。大規模でなくとも10人程度でも構いません。あなたの違った側面を彼に印象付けることが大切です。

 

方法2 髪型、服装をチェンジする

外見を全く違うようにチェンジすることで、前とは何か違うなという印象を彼に与えることから始めるというのは効果的です。

一度持った印象をくつがえすには驚きがある程度必要となりますから、あなたがチェンジできるものは何なのかを考えてみましょう。髪型をかなり変えてみたり、着る洋服の種類を大分いつもと違うようにしたり、彼と会うタイミングに合わせて準備をしてみましょう。

 

方法3 周りから攻める

彼自身があなたと頻繁に会ってくれることは少ない状況が多いと思います。そんな時は彼の親しい友人から彼にあなたの良い評判を知らせてもらうように間接的な援護を受けるように動きましょう。

たとえば、ランチ会で彼と離れて座っているときに親しい友人からあなたの良い部分をわざとらしくなく話してもらったり。彼も信頼している人の意見には耳を傾けてくれるはずです。

 

悲しい誤解は解いて本当のあなたをわかってもらうために努力することが大切です。ただし、相手あってのことなので、彼が心のシャッターを閉めてしまった場合は潔く次の恋に進む割り切りも必要です。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから