2016.5.26

皆さんはホストクラブに遊びに行った経験はございますか?

仕事で溜まったストレス発散や、友達と気分転換に足を運ぶとういうのも、悪い事ではないでしょう。

しかし、遊びと割り切る事が出来れば良いですが、それが出来ずに身を滅ぼしてしまった、なんて事になったら大変です。

そこで今回は「ホストクラブにハマってしまう女子の特徴」をご紹介いたしますので、一度行って見たいと興味をお持ちの女子は、万が一の為に参考にしてみて下さい。

4021820308_64fb4c7cb0_b

1:献身的

尽くすタイプの女性はハマり危険度が高いです。お気に入りのホストをNO1にする為に、通う日数が増え、その度に使う金額も増えてしまう……。気が付いたら貯金がなくってしまったなんて事があるかもしれません。

また、貯金がなくなるだけならまだしも、それ以上に借金を作ってしまいかねませんので、過去を振り返って、尽くしてばかりの恋が多いとう女子は要注意です。

 

2:素直

相手を疑う事をしない素直女子は、だんだんと「私だけは特別、他の人とは違う」と本気で自分が愛されていると思ってしまいます。

彼らは、お客様を疑似恋愛の世界にのめり込ませる事が仕事です。その世界のプロの術中にハマったら、あっと言う間に気持ちを持っていかれます。

冷静な判断力が無くなってしまうので、一人で通うのは止めましょう。

 

3:独占欲が強い

自分が一番の客になれば、誰にも取られないと思い込み、無理して高給なお酒を入れたり、同伴、アフターだったりと、どんどんお金を使ってしまいます。どんなにたくさん使っても、ホストはお客のものにはなりません……。

普段から独占慾が強い女子は、他のお客さんに嫉妬し、対抗する為散在してしまう可能性がありますので気を付けましょう。

 

いかがですか?

このようなお店は、現実を“一時”忘れる為にある空間です。

夢の世界へ遊びに行った後は、しっかりと現実に戻って来る事が重要ですよ!

【Photo】takamorry

(斎藤奈々子/ライター)

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから