2017.1.9

女性が気持ちよくなるためのオモチャ代わりとしてもよく使われる電気マッサージ機。彼に使い方を伝えておくと、セックスの幅が今よりもっと広がります。今回はその使い方をご紹介!

wellness-285587_960_720

下着の上から

電気マッサージ機、通称『電マ』は、一般的な大人のオモチャのバイブに比べ、振動パワーが格段に強いのです。従って、直接性器に当てると刺激が強すぎて痛くなってしまう可能性があります。

まずは下着の上から軽く当て、様子を見てみましょう。それでも刺激が物足りないという場合は、直接当てても良いかもしれません。

また、振動パワーを調節できると思いますので、最初は弱めの設定で行いましょう。

 

クリトリスを狙う

女性が一番感じる部分はクリトリスなので、オーガズムに達するためには、電マがクリトリスに当たっているかどうかが重要です。

特に下着の上から当てる場合、場所を把握していないとずれてしまう可能性があります。彼にはしっかりと、クリトリスの場所も知っておいてもらうことが必要です。

そして彼には、性器の周りから徐々に性器近くに当たるように責めていき、焦らした上で最終的にはクリトリスに到達する、という流れでやってもらいましょう。

 

他の場所も同時に

電マだけでも気持ちよくなれますが、電マに加えて他の場所も同時に刺激すると、相乗効果があります。彼には、空いている手で膣内のGスポットを刺激してもらったり、舌で乳首を舐めてもらったりしましょう。

もちろんこれの他にも、クンニや挿入をしながら電マを乳首に当てたり、電マをクリに当てながらバイブを挿入したり、色々な方法が可能。組み合わせは自由自在なので、色々と試しながらレパートリーを増やしていきましょう。

 

電マプレイを楽しもう

自分でオナニーも良いですが、彼に電マを使ったプレイをしてもらうと、気持ちよさが全然違いますよね。一人では色々と限界がありますが、彼に頼めば色んな場所を同時に刺激してもらえるのも電マプレイの大きな魅力。これらの使い方を彼氏に伝え、電マプレイをもっと楽しみましょう。