2016.6.22

仕事に没頭するあまり出会いがなかったり、素敵な人が現れなかったりと最近ドキドキから遠ざかっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方たちに知っていただきたいのは、女心を刺激するのは恋愛だけではないということ。

例えば男性アイドルを追っかけている女性達。とてもイキイキとしていますよね。そんなアイドルの中でも最近注目を集めているのがK-1の武尊選手。多くのテレビ番組に出演し、可愛らしい笑顔と鍛え上げられた肉体で多くの女性ファンを魅了しています。

でもカッコいい選手は彼以外にもたくさんいるんです!

そこで今回は女性ホルモンの分泌を活性化させてくれる、イケメン現役K-1ファイター7名をご紹介します。

2664385398_687b9284a8_b

木村“フィリップ”ミノル

ブラジルと日本のイケメンハーフファイター。何といっても素晴らしいのはそのバッキバキの上半身。破天荒な発言に垣間見える若々しい可愛さが、多くの女性ファンの母性本能をくすぐっています。

 

卜部兄弟

フィリピンと日本のハーフで、兄弟そろってお洒落なエグザイル系ファイター。兄は世界チャンピオン、弟はテレビ番組「ラストキス」に出演し、モデルとのデートで見えたウブさが女性ファンをときめかせました。

 

寺崎直樹

デザイン会社を営みながら他団体「krush」のベルトを巻いたこともある、インテリファイター。日本人ファイターのなかでは1番のイケメンなのではという声も。家族を背負って戦う姿に、女性達は涙を隠して見ることが出来ません。

 

ゲーオ・ウィラサクレック

現k-1-65kg世界王者のタイ人ファイター。彫りの深い整った顔に、他を寄せ付けない強さも兼ね備えながら、試合中の礼儀正しい紳士な態度に心奪われる女性が急増中。彼の日本愛溢れるinstagramも人気です。

 

サニー・ダルベック

スウェーデン出身のK-1きっての伊達男。彼がリングに上げれば黄色い声援が飛び交い、負ければ鳴り響く悲鳴。試合後は、握手や写真撮影の女性で毎回人だかりができています。

 

久保優太

K-1-63kgの世界王者にも輝いたこともある実力者。「微笑みスナイパー」と称される爽やかな笑顔に女性達はキュンキュンしてしまいます。最近は自身のジムを持つなど、スーツがビシッと似合う大人の雰囲気漂うイケメンファイターです。

 

NOMAN

数多いK-1ファイターの中で最も謎が多い、エキゾチックな日本人ファイター。試合でも会見でも異彩を放つ彼に、変わった人好きの女性はやられてしまうかも。「ミスター判定男!NOMANのブログ」もちょっと覗いてみましょう。

 

以上、今を賑わすイケメンK-1ファイター7選でした。

女性が綺麗であり続けるためには、女性ホルモンの分泌量の低下は大きな敵となります。恋をするオンナは綺麗になるというように、常にドキドキすることが美貌を維持するカギとなるのです。

試合はもちろんですが、女性の皆様に是非足を運んでもらいたいのが前日の計量。試合前の引き締まった身体が間近で見れ、試合以上に興奮してしまうかも?

(國友俊介/ライター)

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから