恋のシェイプアップは順調ですか? 夏にかけて彼を本気の恋愛相手として見極めるために行っておきたい3つのデートの場所について今回はお伝えします。

WS000877

行っておきたい場所1:プール

まずは彼の身体がどの程度しっかり絞られているのか、メタボになりつつあるのかをチェックしましょう。普段はスーツやお洒落な服で隠していても、身体のメンテナンスをしっかりできているのかどうかが如実に分かります。

また、強い日差しであなたが日焼けしてしまうことへの配慮ができるのか、他の美女に目移りしていないのか、といったように彼の行動から気づくことが非常に多い場所です。

 

行っておきたい場所2:水族館

水族館は、実は彼とペースが合うのかを見極めるために良い場所です。

好きな魚、水槽を観るペースも違いますから、あなたに対してどの程度配慮してくれるのか、観るペース、語りかけてくれるペースなど、彼とあなたのペースが合うのかを要所で見極めることができます。

 

行っておきたい場所3:花火大会

花火大会は実は彼の段取り力、エスコート力をはかるために格好の場所です。混雑、電話も通じづらい、しかり決まった通りに花火は打ち上がる、そういう条件下でスムーズに花火を楽しめるように行動できるのかをぜひ観察してみてください。

また、混雑で思ったほど早く進まないなど彼の想定を超える事態になった時の彼の対応についても観察してみましょう。恋愛期間中もたくさんのことがありますが、それに対してどう乗り越えていける人なのか、彼の本質が垣間見えます。

 

季節も味方につけてあなたの恋愛を加速させる、そんな発想を持ちながら日々恋愛に励みましょう。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌