2016.6.28

皆さんにも、苦手なタイプの男子がいるように、男子にも苦手だと思う女子が存在します。一度相手にそう思われてしまうと、今以上に距離を縮める事は難しくなってしまいますよね。

そこで今回は「男子が苦手とする女子の特徴」をご紹介しますので、「男子が、私を見る目が冷たい」と悩んでいる女子は、少し意識してみるとあなたへの接し方が変わってくるかもしれませんよ。

OOK75_butaretakotonainoni20141221144036_TP_V

1:清潔感がない

どうしても清潔感がない女子はイメージが悪くなってしまいます。

例えば、「洗濯してないでしょ?」っていうようなシミが服に付いていたり、「お風呂入ってないでしょ」って匂いがしたりはNGですよね……。

また、メイクが濃すぎる、香水の匂いがキツイ、等も当てはまります可能性がありますので気を付けましょう。

 

2:ネガティブな発言が多い

口を開くと、「疲れた」、「眠い」、「早く帰りたい」などのマイナス発言が多い、また「あの子がムカつく」、「あの子が嫌い」などの人の悪口は良くありません。

ちょっとした愚痴なら聞いてくれますが、毎回となると誰でも嫌気がさして来るものです。そういう事を言う女子とは、話したくないと思われてしまいますよ。

 

3:ブランド大好き

好みなので悪い事ではないのですが、全身ブランド物で固めていたりすると、お金のかかる女子だと思われ敬遠されてしまいます。

また、バックに凄い男が付いているのではないかと誤解する男子もいるかもしれません。

自分にはつり合わないと思われやすいという事ですね。

 

4:口が軽い

「これ絶対言っちゃダメだよ~」と、誰かれ構わず人の噂話をしている姿をみたら、口の軽い子だと男子は認識するので、信用が全くなくなってしまいます。

すると、いつ自分の事を言われるか分からないと警戒態勢に入ってしまい、あなたに自分の話はしなくなるでしょう。噂話は程々に!

 

いかがですか?

苦手意識を持たれるとそれを拭うのには時間がかかります。

どれも少し意識すれば改善出来る事ですので、今一度自分の行動を見直してみるのも良いかもしれませんね。

(神伊里砂/ライター)

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから