稼ぐ男

皆さんの中に「彼氏が実は既婚者だった」という悲しい体験をした方はいらっしゃいますでしょうか?

結婚している事を隠してアプローチを掛けてくる男子は意外に多いかもしれません。

「彼女を想うからこそ言えなかった」、「離婚調停中だから関係ないと思った」など言い訳はたくさんあるでしょうが、騙された女子にとっては関係のない事です。

そこで今回は「既婚男子を見分ける方法」をご紹介いたしますので、「彼が怪しいかもしれないと」悩んでいる女子は要チェックです。

稼ぐ男

1:いつも同じテリトリーでのデート

既婚男子は、家族や知り合いに遭遇する事を絶対に避けないといけない為、自分の安全なテリトリーで行動をしようとします。

場所がいつも限られた範囲に絞られているとか、毎回デートは彼の指定場所ばかりとかという方は、どこか違う所をリクエストしてみて反応を下さい。NGが多い場合は危険です。

 

2:遅くなっても泊まらない

既婚者は外泊するという事が難しいので、遅い時間になっても極力帰宅しようとします。

終電を凄く気にしたり、あまり遠出をしない男子は怪しいですね。

ただ、経済的に余裕がある方は、車を持っていたり、タクシーを利用したりして深夜まで一緒にいる事がありますので、そこに惑わされない事が重要です。

ポイントは、あなたの部屋に泊まって行く事があるかないかです。

 

3:指輪の痕跡がある

さすがに結婚指輪をして彼女に会いにくる不倫男子はいませんが、長年指輪をしていると薬指にその痕跡が残っている場合があります。

良く見たらそこの部分だけ細くなっていたり、色が変わっていたりするかもしれませんので毎回チェックは欠かさないようにしましょう。

また、今からの時期は日焼けがありますから確認するには丁度良い季節です。

 

いかがでしょうか?

とにかく怪しいと思った場合は、必ず彼の行動を振り返ってみる事です。

あなたの直感を侮らず、「これってどう思う?」と友達に相談するのも一つの手段ですよ!(神伊里砂/ライター)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

恋愛をうまくいかせる秘訣は男心を知ること。男心を理解しないと恋愛の悩みはなかなか解決せずにずっと悩み続けることに。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから