最近は肉食系女子が増えてきていますよね。街中で女性からナンパするというシーンも多くなってきました。そこで大人女子だからできる上手なナンパテクをご紹介します。

urban-918621_960_720

後ろからじゃなく前から誘って

街中を女友達と歩いている時に、ナンパしたいなと思う男性に遭遇することがあると思います。そんな時はなるべく前から誘いにかかるのがナンパ成功のテクニックです。

できればなるべく遠くからこちらに向かってきている男性でいい人を探すのがいいですね。遠くの男性でよさそうな人が見つかったらその人をじっと見つめながら「声をかけますよ」とアピールするような笑顔で近付いていきましょう。

察した男性もニコニコしながら歩み寄ってきてくれるかもしれませんよ。

 

隣の席になったら声をかけてみて

couple-1236137_960_720

居酒屋でワイワイやっていると隣の席と仲良くなったりすることがありますよね。これを狙っていくのが自然で上手な女性からのナンパの仕方です。たまたま席が隣になった男性グループと会話を弾ませるだけなので、いかにもナンパしましたという感じがなくて女性らしさも保てるオススメのナンパ方法です。

もしナンパ目的で居酒屋に飲みに出かけるならアットホームで隣との席が近めのお店をチョイスするといいですね。でも男性が多いからと言って大衆居酒屋などを選ぶと年齢層がぐっと上がってしまいます。若者にも人気のお店選びも上手なナンパテクの一つですので、しっかり調査して出かけましょう。

 

ナンパしたいなら1人バーで

ゆっくりと出会いを探したい、ちょっとナンパを楽しみたいという時には1人でバーに出かけるのがオススメですよ。最近は女性の1人飲みも流行っているので、1人でバーに入ってもマスターさんが歓迎してくれることが多いです。

また、1人の女性客をあえて1人の男性客の隣に招いてくれる場合もあるのでそこを狙って出かけるのもオススメです。こうして1対1でゆっくり出会うことができたら、時間をかけて相手を知ることもできますし、ナンパから恋愛への展開もスムーズかもしれませんね。

cocktail-919074_960_720

大人女子だからできるナンパを

いかがでしたか? ナンパというと男性がするイメージが強いかもしれませんが、今時の大人女子はガンガン街中でナンパしていたりします。でも男性がするようなガツガツしたナンパはだめ。大人女子の品を持って女性らしいナンパテクで恋活や恋愛を楽しんでくださいね。

(なぎさ/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、好きになるような男性に今まで出会ったことがない、どこに出会いを探しに行けばいいの…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから