彼氏が欲しい、恋愛したい! と思っている方、気になる人がいっぱいいるのがダメだと思っていませんか? そんなことはありません。選択肢を多くして今年中に彼氏をゲットしましょう!

MAX85_kanpaibeer20141220175304_TP_V

コンパには積極的に参加して

あるコンパで気になる男性が居て、その人に現在アプローチ中! という女性は多いと思いますが、その1人の男性だけにアプローチを続けているのはもしかしたら時間が勿体無いかもしれませんよ。

世の中には沢山の男性がいます。その分あなたを幸せにしてくれる男性も多くいるということになります。今アプローチしている男性にはもちろんアプローチを続けて、またコンパがある場合には積極的に参加しましょう。

自ら出会いの場に1回でも多く出かけることが彼氏ゲットの近道ですよ。

 

常に2、3人の男性をキープ

trolley-bus-1043230_960_720

キープというと聞こえが悪いかもしれませんが、常に遊びに誘ったりできるような男性が2、3人いるといいですね。

女性は男性と関わり合う時間が多ければ多いほど綺麗で美しくなっていけます。そうしていつも男性と関わっていることで女性としての魅力が高まって彼氏ゲットも近付いてくるはずですよ。

もちろんその遊んでいる男性からプロポーズされることもあるかもしれませんし、その男性を通じて新しい出会いがあるかもしれませんよね。

だからこそ、数人の男性といつも遊んで、いつもどこかに男性の存在があるような環境を作ることもテクニックの一つですよ。

 

恋活サイトも活用してみて

最近流行りの恋活サイトってご存知ですか? 結婚サイトなどとは違って、登録料も無料〜数千円程度のラフな雰囲気が人気の真面目な出会いサイトです。

実際に何人もの男性と毎週会ったりするのはちょっと疲れる……という方は、こういったインターネットサイトで自分の合うような男性を探してみるのもオススメですよ。

会うまでに連絡を取り合ってお互いの相性を確かめることもできますし、これなら数人と連絡を取り合っていても、昼夜問わず気が向いたときに恋活できるので手軽ですよね。

こういった恋活サイトは、恋人が欲しいと思って登録している人が殆どなので、恋愛が成就する可能性も高いんです。今年中に彼氏が欲しい! と思っている方は恋活サイトの利用を試してみてくださいね。

tablet-690032_960_720

その中に素敵な男性がいるはず

とにかく彼氏をゲットしたいなら色んな選択肢を増やすことがオススメです。コンパで知り合い、恋活サイトで知り合い、定期的に男性と遊びに行く……こういった出会いのローテーションが彼氏ゲットを近付けてくれるテクニックの一つです。

面倒だなと思ったら休めばいいですし、自分のできる範囲で出会いを広げて彼氏をゲットしてくださいね。

(なぎさ/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、好きになるような男性に今まで出会ったことがない、どこに出会いを探しに行けばいいの…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから