いつも人気のベージュ系カラー

ベージュ系ヘアカラーの人気は不動! ベージュが入ると髪の毛が柔らかく見えるし、外国人風ヘアにもベージュ系カラーは欠かせません。

昨秋にはグレーとベージュをミックスしたグレージュカラーがヒットし、今年の春先には、ブルーとベージュを混ぜたブルージュカラーがヒット。ベージュ系のヘアカラーはモテ髪とは切っても切り離せない、愛されヘアカラーなんです!

クリージュ・オリージュ

夏のトレンド『○○ージュ』

ヘアスタイルの流行は続々と新しいものが出てきていて、前髪やウェーブの種類、もちろんヘアカラーも次々に新しいものが提案されています。

この夏にも新しく『クリージュ』『オリージュ』というベージュ系のトレンドヘアカラーが登場しており、今回はこの2つの新トレンドヘアカラーをご紹介します!

クリージュ

『クリージュ』とは『クリスタルベージュ』の略。ベージュとクリスタルカラーをブレンドしたもので、ツヤと透明感も出しつつ、光に透けるような質感の髪になれるヘアカラーです。
春にヒットしたブルージュよりは寒色系は弱めで柔らかい雰囲気を重視した、より女性らしい雰囲気のヘアカラーです。

オリージュ

オリージュ

『オリージュ』とはオリーブベージュの略で、オリーブグリーンとベージュをミックスしたヘアカラーです。緑色を混ぜることで髪の赤味を抑えつつもくすみ感も抑えたマット系のカラーマット系やアッシュ系など、クールでカッコいいイメージが好きなら、オリージュのほうがおススメです。
ダークトーンでも、髪の赤味をなくすことで透明感を出すことができますよ。
太陽の光が似合うクリージュに対し、オリーブグリーンをミックスしたオリージュは涼し気なイメージを感じますね。秋口のヘアカラーにも最適な気がします。

 

人気のベージュ系ヘアカラーの新トレンド、クリージュとオリージュですが、男性ウケの良さを考えると、ツヤ感と透明感、柔らかさのあるクリージュに軍配が上がるでしょう。

しかしクリージュはクールな魅力がありますし、自分のスタイルにあっているか、その色が自分に似合うかどうかが一番重要。自分の顔やファッション、性格に合わせて髪色も選びたいですね。

夏本番に向けてのイメージチェンジを考えている方は、新登場したトレンドヘアカラーも参考にしてみてください!

(東雲ほたる/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

自分を変えてモテるようになりたい!今の自分からどう変わればいいのか分からない!

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから