女性と同じように、男性にも性感帯が複数存在し、人によって好みも変わってきます。今回は、多くの男性が感じる性感帯スポットを3つご紹介しましょう。

headphones-1301527_960_720

全身ゾクゾク!『耳』

女性でも『耳』が弱いという方は多いのではないでしょうか。男性も同様に、耳から伝わる刺激は全身を駆け巡り、ゾクゾクした感覚に陥ります。

普段刺激を受けやすい部位は皮が分厚くなったり、打たれ強くなったりするものですが、耳はそれらと違って鍛えられません。屈強な身体の男性でも、見た目とは裏腹に意外と耳が弱点だったりするものです。

耳たぶから耳の穴まで、耳全体を責めてみましょう。手で触るよりは、舌で舐める方が効果的です。

 

男性も感じる!『乳首』

BO15103044151030444987_TP_V

男性の乳首は女性ほど発達していませんが、刺激を受けるとピンと立つのは同じ。もちろん性感帯の一つですから、乳首責めが大好きという男性も少なからず存在します。

範囲が小さい分、ピンポイントで責めることが可能なので、触ったり舐めたりといじくり回してみてください。

 

上級者向けなら『アナル』

初心者には少し敷居が高いですが、マスターすれば新たな世界への扉が開く性感帯『アナル』。男性にとってのアナルは、敏感な部分の一つであると同時に、『前立腺』と呼ばれる男性だけが持つ性感帯に繋がる部分でもあります。アナルから指を入れ、奥の方を刺激することで秘技『前立腺責め』を使うことができるのです。

ただし、下手に手を出すと布団が汚れたり、刺激が強すぎて痛く感じたりといったリスクもありますから、彼に同意の上で慎重に行うことをおすすめします。

性行為を生業としているプロの方々はたいていマスターしていますから、貴女も是非チャレンジしてみましょう。

man-909049_960_720

彼の好きなスポットを探そう

基本的に男性が感じる性感帯は、そこまで女性と変わりません。自分が気持ちいいと思う場所を、彼にも試してみてください。

人によって好みも別れる所ですから、彼にとって最も気持ちいと感じる部分を探すのも一つです。パートナーが好むスポットを知ればきっと、夜の楽しみ方が増え、日常生活が充実することでしょう。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから