男子って「ホルターネックの水着」と聞いても、それがどんな水着なのか、わからなかったりします。

でも、今年の夏、女子に着てもらいたい水着(のイメージ)、というのは胸の中に持っています。コスプレでエッチ……というときに、水着以外のものをセレクトするカップルが多いからか、「女子に着てもらいたい水着」を、男子は胸に秘めています。

どんな水着なのか?

さっそく見ていきましょう!

08

1:白いビキニ

「白のビキニを着てもらいたいです。白のビキニって、下着っぽいし、どことなく清純派のイメージがあります」(25歳・IT)

定番かもしれません。ま、白はビーチで輝きますからねっ!

 

2:お尻が半分見えているやつ

「お尻が半分見えている水着を見たいです。Tバックとかそんな露出が多い水着ではなく、フルバック的な水着なんだけど、お尻が半分くらい見えているのがいいです」(27歳・通信)

そう言えば、水着のサイズ感にもよると思いますが、たいていの水着はお尻が少し~半分くらいは見えるようにデザインされているのではないでしょうか。お尻と太ももの境目まできれいに隠れる水着って、ないのでしょうか?

下着だって、サイズ感によっては、お尻が全部隠れないですよね?

競技用以外のもので、お尻が全部隠れる水着を探すほうがむずかしいのでしょうか?

 

3:腰のところで紐を結ぶやつ

「腰のところで紐を結ぶ水着を見たいです。あれ、脚が長く見えるというより、下半身のハダカがうまく想像できるので、そそります」(27歳・教材販売)

紐を団子結びにして、やらしい波にほどけないようにしている女子もいるかと思います。

が、男子はほどける前に、すでにハダカを想像しちゃっているそうです。

 

4:おっぱいを妙な布で隠していないやつ

「おっぱいのところに、妙にピラピラした布がある水着ってありますよね? おっぱいの小ささを隠すためなのかどうなのか知りませんが、あの布がない水着であれば、どんな水着でもぼくは見たいです」(28歳・コンサル)

女子の着こなしについて、カラーコーディネーターのセンセは「コンプレックスに感じているボディパーツは隠しましょう」と教えていることもあるかと思いますが、男子はコンプレックスであれなんであれ、見たいものは見たいのでしょう。

だって、小さなおっぱいでも、それなりのフィット感があれば、男子ってそれでOKって思ってしまうものなのです。

 

いかがでしたか?……と、いつものように締めようと思いましたが、この項は貧相な言語能力しか持っていない男によって書かれており、困ったことに締めの口上がなにも浮かんできません。

ま、着て見せてあげたら?

(ひとみしょう/ライター)

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから