一度不倫した相手と別れたけど、あの頃の刺激が強すぎて、どうしても忘れられないという女性も居ると思います。そんな不倫相手と復縁する、禁断の方法をご紹介!

smartphone-569076_960_720

まずは連絡を取る

その不倫相手の方とは、「もう二度と連絡を取らない」と約束して別れましたか? そういったケースだと復縁がかなり難しくなりますが、それでも可能性はゼロではありません。

現状、相手と一切連絡を取っていない場合は、もう一度連絡を取り合う仲に戻しましょう。彼が一人で居る所を狙って会いに行ってみましょう。「せっかくだし、少しお茶でも」となれば復縁できる可能性は高くなります。

 

デートする関係に戻ろう

couple-1236137_960_720

一度別れた相手とヨリを戻すには、やはり時間が必要です。まずは、一緒に食事をしたり、買い物をしたりと、友人関係以上に戻すことが復縁成功への近道となります。

ただし、早い段階で夜にお酒を二人っきりで飲むのは止めましょう。何故なら、酔った勢いでその後ホテルへ行くことになる可能性が高くなるからです。この場合、一見成功したように見えますが、男性が後々「酔った勢いでまた過ちを犯してしまった」と後悔し、自分を戒めるためにキッパリ連絡を取らなくなってしまうかもしれません。

一夜限りの関係を望むならそれでも構いませんが、定期的な不倫関係に戻したいというのであれば、この方法はNGです。焦らずゆっくり「急がば回れ」に努め、スマホなどでこまめに距離を縮めていきましょう。「やっぱり一緒に居ると楽しい! 」と思わせることができればあと一歩です。

 

距離を縮めて魅了させる

貴女が彼との関係を忘れられないように、彼も貴女と会う度に以前の思い出が蘇ります。最初は清らかな関係にしておき、時折色気を見せ、ボディタッチなどを駆使します。その間、彼の中で道徳と背徳が戦っていますから、その勝負に決着がつけば彼の方からアクションがあるでしょう。

充分に心の距離を縮めた後は、禁断の二人飲みへ段階を進めてください。

girl-1128523_960_720

もう一度不倫するかは慎重に

いくら燃える恋だとしても、不倫には大きなリスクが伴うということを肝に銘じてください。下手をすれば彼の家族を壊した上に彼を失い、貴女も慰謝料を払わなければならなくなります。「何故一度別れたのか」をもう一度よく考え、リスクを背負っても尚「不倫したい」と思う覚悟がある方のみ実行してください。

(水林ゆづる/ライター)

恋愛相談掲示板

元彼と復縁したいけどどうやればうまくいくのか分からない、そんな時は愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?

他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから