handcuffs-921290_960_720
2016.11.27

貴女の彼はSですか? Mですか? 男性はSかMかにより、喜ばせ方が変わってきます。今回は、Mな彼氏がエッチの時にして欲しいことを学びましょう!

handcuffs-921290_960_720

女性側がリードするソフトSMプレイ

Mな彼氏なら絶対喜ぶのがSMプレイ。しかし、ハードなものは少々敷居が高いので、初心者でも入りやすい『ソフトSM』がおすすめです。

用意する物はタオルだけでOKですが、オモチャの手錠やアイマスクがあるとより本格的です。タオルを彼の頭に巻いて目隠しをし、手足にも巻いて束縛してみましょう。その状態で、彼の全身を愛撫したり、舐めたりします。視覚と自由を奪われた彼の肌は、より敏感になっているはずです。

 

言葉責めがあるとさらに効果大

lip-1192463_960_720

Mな彼氏には、是非言葉責めをしてあげてください。「股間をこんなにおっきくして……いけない子ね!」や「縛られて感じてるの? ほんと変態さんね」等、マゾな彼氏をここぞとばかりに罵ってあげましょう。

「恥ずかしくてそんな言葉言えない!」という女子は、少し訓練が必要かもしれません。女優になった気持ちで、女王様を演じてみましょう。恥じらいを捨て、思い切ってやればきっと楽しめると思います。

 

いつも以上に焦らそう

Mな男性に限らず、『焦らし』はエッチを盛り上げるためのテクニックの一つ。SMプレイをするなら、いつも以上に焦らしてみましょう。彼がして欲しいことを聞いた後、あえてしてあげないということを念頭に置いてください。

そして最も重要なのが射精の焦らしです。彼がイク寸前で止めるというのを数回繰り返し、最後の最後「もう我慢できない!」となった時に願いを叶えてあげます。きっと彼はいつもより数倍「気持ちいい!」と感じるでしょう。

beauty-422700_960_720

何事もチャレンジが大切! 

もし貴女が根っからのS女子なら、彼との相性は抜群です。そうでない方も、Sの素質が眠っているかもしれないので、やってみると新たな世界への扉が開くかもしれません。そうなれば後は簡単、貴女が楽しいと思うことをどんどん彼にしてあげればいいだけです。彼が喜び、貴女も楽しめるエッチをマスターすれば、きっと刺激的な毎日が待っているでしょう。