開放的な気分で非日常を思いっきり楽しめる野外フェス。屋外のイベントは、メイクも盛ってるくらいがちょうどいいんです。キュートなキラキラメイクで誰よりも目立っちゃいましょう。

lights-party-dancing-music-large

夏フェスの準備はメイクまで抜かりなく!

フェスってなんであんなに楽しいんでしょうね。気の合う仲間と集まって大好きな音楽に身をまかせ、ビールで乾杯! 日焼け対策や虫除けなど、準備することはたくさんありますが、ファッションやメイクも楽しみのひとつ。キラキラのラメでメイクアップを決めればOK、日差しを受けてきらめく今年のヒロインはあなたに決まりです。

 

基本のキラキラはアイシャドウから始めてみて!

the-final-touch

普段派手なメイクはしないから、キラキラのラメはちょっと抵抗があるという人も多いかもしれませんね。真夏の太陽の下では、ヴィヴィッドなメイクやファッションが引き立つんですよ。

ベージュなどのヌードカラーや肌になじみやすいシャンパンゴールド、淡いパステルカラーのアイシャドウなら、いつものメイクの延長で取り入れやすいのではないでしょうか。

まずはブラシを使って、アイホール全体にラメ入りのアイシャドウをなじませてみましょう。細かい粒子のラメからトライしてみてください。一瞬で顔色に華やぎが出て、気分が盛りあがること間違いなしです!

 

淡い色のラメ入りアイシャドウで妖精のようなキュートな目元を演出

4248729587_86914340f6_b

肌の色に近いアイシャドーを選んで、上下のまぶたにラメをなじませていきます。アイラインやマスカラはあえてなしで、ナチュラル感を残して仕上げてみましょう。

白昼夢のなかで出会ったフェアリーのように、可憐な目元でとってもラブリー! 目尻からこめかみに向かって余韻を残すようにラメを伸ばすと、ホリデー気分のメイクに仕上がります。顔色が映えて、目もひとまわり大きく見える効果も!

 

大粒のラメでゴージャス感をプラス! 自由な発想でメイクを楽しもう

細かいラメのアイシャドウでまぶたを彩った上から、大粒のラメを重ねてみてください。同系統の色だとシックな演出に、異なる色の組み合わせ次第でモードにもキュートにも仕上げられます。

目元にかぎらず、目尻からほっぺたにもラメをトッピングしてみましょう。そばかすみたいにホログラムをのせてもキュートです。ネイル用の星型スパンコールなども、フェスの雰囲気にぴったり。

アイシャドウは目元以外に使ってもいいんです。イマジネーションをふくらませて、とびっきりのフェスメイクを楽しんじゃいましょう。

eye-1082030_960_720

楽しまなくちゃ損! キラキラメイクで思い出に残る夏をつくろう

キュートなキラキラメイクであなたに視線がクギヅケ。みんなで撮った写真のなかでも、輝く存在になっちゃいます。メイクアップのアイディアに迷ったら、インスタグラムやピンタレストでヒントを探してみるといいでしょう。フェスのメイクは、大胆になった人が勝ちなのです!

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

自分を変えてモテるようになりたい!今の自分からどう変わればいいのか分からない!

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから