2016.8.8

最後の一歩、彼が踏み出してこない

彼と恋人になれる直前まで、やっとこれた……、でも彼からも踏み出して来ないし、ここからがどうしても進まない。「告白して失敗したらどうしよう…」「今の関係性が壊れてしまうかも…」なんて、自分から踏み出すかどうか『最後の一歩』で悩んだりしていませんか?もしくは、他の女子に取られないうちに少しでも早く彼を手に入れたいと焦ったり……

ea9998c7fbd8f5213867879c0b27c674_s

「勇気があれば女子からどんどん行けるけれど…でも、そんな勇気ないし…」と言っているうちに、時間だけが過ぎて結局彼との恋がダメになっちゃう、ということも。

もうバレンタインも目前。女子からの絶好の告白チャンスももう終わってしまいます。でも、できれば彼から告白させたいですよね。
その前に「自然と彼の方から告白させる」方法を実行し、真冬の寒さを吹き飛ばす熱い恋を実らせたいですよね♪

でも、どうしたら自然と彼から告白してくれるの? と思いますよね。
実は男子って、女子の顔のあるパーツに弱いんです。それは「唇」。

女子の唇が男子のスイッチを入れる!

男子は女子と一緒にいるときには、程度の差はあっても、何らかの性的な展開を期待しています。

男子は女子の色々な部分を見て性的な展開を想像するのですが、その中で一番効果的なのが「唇」なんです。

実は「唇」はイギリスの有名な動物学者が「唇は性器のコピーである」と言うくらい、セクシャルなパーツなのです。濡れた唇をみると、男子は無意識に性的なスイッチが入り、気持ちが突き動かされます!

48eec26eb4bdfe289ac6bb8fec9e3abb_m

実際に、LCラブコスメで男子に「どんな女性の唇を見るとドキドキしますか?」というアンケートをしたところ以下のような回答が。

●待ち合わせてやってきた彼女の顔を見たとき、唇がぷるぷる&艶々で、思わずドキッとしました(31歳/会社員)
●ツヤツヤしてて、濡れた感じがするとムラッときちゃいますね(25歳/大学生)
●同僚の子が唇がプルプルしてて、思わずチラチラ見っぱなしになっちゃって……(28歳/会社員)

男子がビビッと来てしまう唇の特徴は「濡れ感」「ぷるるんとした弾力」。
ほどよく濡れた唇を見ると、意識せずとも快感によって濡れた「別の唇」をイメージして、性的興奮を刺激され、いてもたっても居られなくなるのです。

男子に「付き合いたい!」「俺のものにしたい」と言わせるためには、絶妙な「濡れ感」と「弾力」をもった唇を作ってみましょう♪

でもそんな絶妙な「濡れ感」と「弾力」をもった唇って通常のリップグロスでは作りづらいこともありますよね…

そんな唇づくりには、「キス専用美容液」がオススメなのです!
その驚くべき実感って……!?

男子のスイッチをいれる、ヌレヌレとは?

13738071_725395630931686_8980489084811411134_o

LCラブコスメが開発した「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、名前の通り、唇に「キスしたい!」と思わせる自然な潤いをプラス。熟れた果物のように唇をプルンと濡れたような質感にしてくれるアイテムです。思わず「食べてしまいたい!」と男子のスイッチを入れてしまうことでしょう!

ヌレヌレのもう一つの特徴は、グロスのようなべたつきがないこと。
男子がキスをして「気持ちいい」と感じる粘土や触感を、徹底的に研究して作られているのです!通販のみでシリーズ133万本以上も売れているのが、その研究結果の証明ですよね。

■ヌレヌレを使ったら彼が・・・利用者の体験談

c04d62259bb685eda7ac7dc5c3463c6b_s

ヌレヌレを塗って、おかしくないか確認してから彼に逢いました。…あれ?反応ない?おかしい?と最初は何も反応がなかったのですが、帰り際に、優しいキスをしてくれました…!これがきっかけで付き合うようになったのですが、彼曰く「その唇にキスしたいと思った」とのこと。
(29歳/会社員)

ある日のお昼休み、休憩室にいたらイケメンの同僚と二人っきりでした。喋っていたらふとした瞬間にキスされて「唇が美味しそうだったから…やっぱり美味しい♪」って!実はメイク直しの時にヌレヌレを塗っていたのです!気になっていた彼だったのでもうドキドキでした!
(27歳/会社員)

いつも唇を噛むクセがあって、カサカサ…これじゃダメだと思って、寝る前の唇ケアとしてヌレヌレを使い始めたら…
次のデートの帰り際に、ギュウッと抱きしめられて、
「さっきから、ずっとこうしたかったんだ…これからも会いたい」とキスされました。
(30歳/会社員)

キスのその先へ導く、冬の恋はヌレヌレで♪

キスしたくなる唇を作るだけではなく、「キス専用美容液 ヌレヌレ」には、男子のムラムラを刺激する成分「オスモフェリン」が含まれています。キスだけでは止まらず、その先にまで進んでしまうかも?!

5e427d0e610b8b9bfa218803faab0079_s

濡れた唇でキスをすると、男子はもうその先を想像してたまらなくなります。唇と唇が触れ合えば、後は本能に任せて自然と行き着く所へ……
彼の気持ちを動かして、自然と告白させるだけではなく、男子の本能をくすぐって、冬の寒さを吹き飛ばす、激しく熱い夜を迎えてみませんか?